静岡県伊豆高原(対島温泉) 風楽の森7@朝食等 

前夜はなにやら祟られたかのように腹が壊れてしまっていたアテクシ…。
でも、残念ながら痩せてないwwwww

客室に置いてあった能書きによるとどうやら貸切風呂があったようだ
そんなこと客室案内するときにでも言えや、と朝っぱらから毒づいたわw

相方と貸切風呂に行ってみたはいいが、夏とはいえ記録的なお湯のぬるさwwwww
もうね、何から何までダメ、ダメ!m9っ`Д´) ビシッ!!
沸かしてるお湯なんだろうと思う…朝だとボイラー切ってんのか?('A`)アーン?
またまた暴れたくなった。
風邪引きかねない勢いのぬるさに負けてそそくさと撤退…糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

部屋に戻って風呂に入り直して8:30からの朝食を待ちます…もう早く天翠に行きたいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

続きを読む»


テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

静岡県伊豆高原(対島温泉) 風楽の森6@食事

ハイ、食事ですね…'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
記事書くのもやだなw
…と愚痴りつつ書きますね。

チェックインしたのが、17:00頃だったワケです。
そのチェックインした時に案内してくれたスタッフがすでに決定事項として「お食事は18:00からになります。」と高らかに宣うではありませんか。
それを聞いて2人とも( ゚д゚)ポカーンですよ。
それに17:00に着いて18:00にメシかいっw
なんだ、その気の利かなさは!
そこまでしてさっさと帰りたいか?えええ?アーン?と思わず凄みそうになりましたが、そこはやはり大人です。
「んじゃ、18:30からにしてください。」
30分ずらすことを申し出た途端にそのスタッフの嫌そうな顔wwwww
それでも洗い物しても22:00には帰れるでしょが?w
もうね、この段階で激しく糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

18:30近くになって相方が「メシって食事処だよな?え?部屋?どっち?」って…んなもん、ワシアテクシに聞くなや。
そう、それもスタッフから伝えられずに( ゚д゚)ポカーン
とりあえずどっちになるかわからんかったので部屋で待機していたところ、なんかオネエチャンが料理を運んでくるじゃございませんか、アータ。

2人揃って、「えっ?部屋食なの?知らんかった。」と言っているとオネエチャンが、
「食事処でもいいですよ。」ってそういう問題じゃねーんだよ、そういう問題じゃーよー('A`)アーン?
なんか悪いけどますますもって不機嫌になってしまったわ。
…ということで部屋のリビングでの食事。
いやはや後で考えると部屋食でよかったよ…フー('A`)

客商売だというのに、化粧ッ気ひとつもない配膳係のオネエチャン…ハッキリ言おう、汚い。
なんでノーメークで人前出てんの?
ここはあんたの家ではありません。
そう言えば案内してくれた年増のスタッフもスッピン、勘弁してくれ_| ̄|○ il||li

fuura0042.jpg
↑お献立は2人で1枚。

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

静岡県伊豆高原(対島温泉) 風楽の森5@パブリックその2

翌朝、目覚めて「おっ、東伊豆とくりゃー朝陽だよ、朝陽!」ってことで朝陽を見ようと2人してごっつ早起き('A`)
自称・朝陽&夕陽ハンターですから。
ま、今回はこっちが蜂の巣になるくらい撃たれまくりましたがwwwww

でも、東は山側で全然朝陽なんか見えやしねーよ、( ゚д゚)、ペッ
その点ここも何かとキツイものがあったけど、ひとり気を吐きヤル気元気井脇を見せてたニイチャンと景色だけは断然よかったw

2人して、「ったく、なんだよ~太陽見えねーぢゃねーかよっ、景観ダメかよ。」と毒づきながら、
気分転換に貸切風呂に行くことにしましたです、ハイ。

貸切風呂は予約制ではなく、空いてれば入ればいいみたい('A`)

fuura0057.jpg
↑貸切風呂に行こうと出た次いでに、母屋から一番遠いあたりからパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
母屋の手前の屋根がアテクシどもが泊まった「薫風」の客室。

ほんとさ、チェックインしてから朝まで部屋から一歩も出てないヒッキー状態だよw
なんか拘禁反応出ちゃってw

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

静岡県伊豆高原(対島温泉) 風楽の森4@パブリックその1 

パブリックw
ここもご多分に漏れずお籠もりラブ旅館ですな~('A`)
愛があるんだかないんだかわからん我々にはふさわしくない旅館であることは確かのようです。

母屋がメインだな。
つってもあんまり近づきたくない雰囲気だったけどw

fuura0007.jpg
↑ここがフロントやらラウンジを兼ねているところのようですが…(;^ω^)
どこもかしこもなんつーの?
アテクシが好きなテイストのインテリアじゃないっす。
ハッキリ言うとイケてなさ過ぎ('A`)

fuura0059.jpgfuura0006.jpg
↑母屋の入り口入ってすぐ…。
ハンギングバスケットですかいw
テラスも一応あって外に出ると海が遠くに見渡せるみたい…出てないからわかんね。

fuura0003.jpg
↑ショップ?なんだかしらんですが…。

fuura0004.jpgfuura0005.jpg
↑なんかやたらめったら売ってますが当然食指は動かず、動くワケない。

(´Д`)ハァ…

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

静岡県伊豆高原(対島温泉) 風楽の森3@客室その2

ハイ、では水回りですね~('A`)

まずトイレですけど、これがおかしいんだわw

fuura0023.jpg
↑いきなり一発目にトイレの写真で面目申し訳ないw
で、何がおかしいか?
窓~!
窓に注目w
これさ、磨りガラスじゃないワケよ?
思いっきり母屋に人がいたら中見えますからwwwww
この晩激しくピーピーに悩まされたアテクシはドキドキしながらトイレに入ってましたよw

で、このトイレの横に洗面やらあるワケですわ('A`)

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery