神奈川県小田原市 ヒルトン小田原リゾート&スパ7@朝食等

得意の不貞寝をして目覚めた翌朝('A`)
もちろん、そんな折れた心を癒すのは朝日.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!

hiltonodawara0067.jpg
↑ちっ、あんまり鮮明に見えないな~('A`)

とりあえず活動開始ということで、爽やかに朝風呂へ。
1時間ほどお風呂に入って一度部屋に戻って支度してから朝食に赴くことにしましたです、ハイ。

8:30頃に朝食を頂きに前夜と同じ1階の「フローラ」に。
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
ものすげー勢いでファミリー長蛇の列(;^ω^)
待ってまで朝メシ食う気合いは持ち合わせませんが、そんなヘタレたことをこいてると食べ損ねてしまう悪寒なので、しばし待つことに…。

そんなんで朝食を待つ人のためにこないなもんが用意されてましたわ↓

hiltonodawara0068.jpg
↑オレンジジュース飲んでおとなしく待ってなさい、みたいなw

ファミリーと違って2人しかいない我が家、さほど待たずに席に案内してもらいましたです。

続きを読む»


テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県小田原市 ヒルトン小田原リゾート&スパ6@食事

食事は19:30から1階奥の「フローラ」で…('A`)

事前に、予約する段階で料理を聞かれ、バイキング嫌いな相方が「コース!」と即答。
でもね、なんとなーく嫌な感じがしてたんだよねw
ということで、通常のバイキングに¥5,250?だったかのプラスチャージをお支払いしてコース料理に変更したワケですが、
ホムペなんか見ると、コースそのものに種類がない!
もうね、これだけでも充分いやーな感じw
1マソ~3マソくらいの間、¥5,000刻みでよく用意されてますでしょ?
ないんだよね、一種類しか。

ま、あんまり期待していなかったことは確かですが…。

hiltonodawara0050.jpg
↑さっすが夏休み、ファミリーがてんこ盛りw
バイキングがもちろん断然人気。
ま、ファミリーではないアテクシども…マイノリティー代表としてファミリーの巣窟に潜入してみましたよ!

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県小田原市 ヒルトン小田原スパ&リゾート5@パブリックその3

他のパブリック…ここを見ておくんなまし?('A`)

さほどアクティヴではないので、他のスポーツ施設を使ったりとかそういうことはなかったですw
岩盤浴もあったけど、なんだか気分が乗らずに糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そうそう、風呂上がりに水分補給せにゃならんと1階のショップに酒を買い出しに行ってみましたです('A`)

sub0017.jpg
↑昔、ヒルトンが運営始めた頃に寄ったけど、その頃よりなんか商品ラインナップがカナーリ微妙になった気がする。
そのアタリの温泉宿(どちらかというとモニョる系の)のショップ臭さが漂っていたw
ま、ガッツリ風呂上がりの酒なんかを死ぬほど買い倒しました。

hiltonodawara0049.jpg
↑ビールのアテw
別に「横濱馬車道」なんて銘打たんでもフツーのアイスモナカですわw

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県小田原市 ヒルトン小田原スパ&リゾート4@パブリックその2

バーデで遊んだ後には3階にある大浴場に行ってみることにしましたです、'`ィ (゚д゚)/

hiltonodawara0047.jpg

sub0023.jpgsub0024.jpg
↑男女入れ替えはなくて…写真左手にマッサージやらサロンがありますけど、今回は受けてみてないのでどんなもんか知らんです。
マッサージチェアがあるのに気づいたのは翌朝w

宿泊日当日、受付でオバサンがタオル類を手渡してくれますが、どうやらひとり一組ずつ。
遅い時間はどうなんだろう?
オバチャン達帰っちゃってるだろうから自分でここからタオル持って入浴するんだろうか?
翌朝はオバチャン達の出勤前だったせいか、自分たちでタオルを頂いてお風呂に入ったですよ('A`)

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県小田原市 ヒルトン小田原スパ&リゾート3@パブリックその1

とりあえず夕食までには時間もあるので、バーデゾーンでちょっくらまったりすることにしましたです('A`)


部屋からもバスローブ姿で1階のバーデゾーンまで移動することが出来るので、部屋で水着に着替えて参上しますた。
3階まで客室からEVで下りてまたしばらく歩いて、大浴場前のEVで1階へ。
ちょっとめんどくせぇーなw

バーデの受付でネエサンにルームナンバーを伝えるとチェックしてくれてロッカーのキーをくれますです。
男女分かれて更衣室へ。

hiltonodawara0033.jpg
↑なかなか使い勝手がよかった更衣室。
ロッカーキーの案内表示に従って、右側の個室になった更衣室で着替えて左側のロッカーに着替えなどの荷物を。

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery