神奈川県箱根強羅温泉 強羅天翠(2009年12月)8@朝食等

…('A`)
前夜よく飲んだ?('A`)
朝ふと目が覚めて、自分の口の中がシャンパン臭かったんだけど、そこでちょっと幸せって思ったアテクシですが、何か?
イエース!ちっとも二日酔いなんかじゃない自分がちょっぴり嫌かもw

hasthinode10.jpg
↑遅ればせながらおめでとう2010!
今年はいい年になりますやうに。

で、朝飯なワケだが、その前に初日の出を心ゆくまで眺め(元日は特異日なんだろうか?w初日の出に出会える確率高い。)、風呂に入り朝から岩盤浴でスッキリ。
相方は深酒が祟りやはり予定通り二日酔いキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

こざっぱりしてから朝食…新年と言えばおせちなワケですが、メシは何時だったかな?w
忘れたが、8:30?9:00?のどっちかだと思うワケで…。

前夜、一緒になってワイワイやっていたスタッフの皆さん、は、早いがご苦労様でございます。
朝のご飯もお世話になるです。

0912tensui0103.jpg
↑もはよ、ぢぞ子。
今年は大きくなれよw

続きを読む»


テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 強羅天翠(2009年12月)7@単に酔っぱらい

もうね、いい加減カウントダウンしろや、( ゚Д゚)ヴォケ!!
あ、いやいや。
そんなんでそろそろカウントダウンざますよ。

0912tensui0074.jpg
↑カウントダウン前、外から撮ってみた。
なんだかこうやって見んの初めてだから新鮮かもw

0912tensui0091.jpg
↑クラッカー片手にみんなカウントダウン態勢。
まぁ例によって2009年のカウントダウンも相方は「何時から?」と聞く始末(;´д`)トホホ…
あんた、カウントダウンですよ?
何時からってバカなの?死ぬの?

なんだかよくわかんないけど、いきなりキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
おめでとう2010!
でもやっぱりスタッフが圧倒的多数なのはなぜ?wwwww

0912tensui0093.jpg
↑とりあえず乾杯がカウントダウンに間に合わなかったw
今年は縁起よくモエの「ホワイトスター」と「シャルル・マーニュ」で('A`)
アテクシはカール大帝にあやかり「天翠なくして酔っぱらいなし」('A`)

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 強羅天翠(2009年12月)6@フェスティヴォー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!

カーニヴァルとくりゃー次はfestivalですよw
ドンペリナイツがドンチャンナイツに転じたあとは輪を掛けてドンチャン騒ぎだろ、え?
しかも例年のごとくゲストよかスタッフの方が異様に多いカウントダウンだろが?w

てなことで、ワラワラといつも通り水菓子を残して1階の「待宵」に移動('A`)
つか、正確な時間は知らんが、相当カウントダウンまでに時間はあるやうな気がしないでもないですが、もうそこは酔っぱらいなんでなんでもいいですw

0912tensui0070.jpg
↑おっ母さんがカエルを小脇に抱え酔っぱらい達を仕切りますw

0912tensui0072.jpg0912tensui0077.jpg
↑アレ?
やっぱ誰もいねぇw
つーか、部屋にお籠もりでしっとり飲んでんでしょうね、皆さん。
うちもたまにはやりたいな…ウソですw

「待宵」にはTVも置かれててカウントダウンも準備万端w

0912tensui0073.jpg
↑ここ数年ほとんど見たことがない紅白w
今年は魔裟斗見たり忙しかった…それに酔ってて焦点定まらないしw

そんな時、心温まる一杯のかけそば…あ、違った('A`)
お楽しみの年越し蕎麦。

0912tensui0075.jpg0912tensui0076.jpg
↑今年は牡蠣の天麩羅のお蕎麦だったわ。
美味しかった('A`)

蕎麦食ってカウントダウンまで暇だったので、徘徊してみた↓

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 強羅天翠(2009年12月)5@カーニヴォー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!

カーニヴォー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!

英語ではカーニヴァル(Carnival)、独語ではカルネヴァル(Karneval)伊語ではカルナヴァーレ(Carnevale)アイスランド語ではキョトクエズユハウティド(kjötkveðjuhátíð)である。

0912tensui0031.jpg
↑それはものすごくフツーに、何ら表情を変えることなくこの方が宣うたひと言で始まった。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ワタクシも頂きます!

現場にいた我々はそのひと言に我が耳を疑ったのであります。
耳掻きして来たけどな…
いや、老耄の兆しなのか…
他人に聞こえないことが聞こえる…
そんな考えがそれぞれの頭に去来したことでせう。

え?なんどすて?('A`)
なんかおっしゃいましたか?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

下戸であるこのお方がシャンパンなんぞ飲むハズはない、絶対なんか聞き間違えだ。

ワタクシ、高いお酒(シャンパン)なら飲めます!

一同ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…である。
このお方とは公私に渡って何年かいいお付き合いをさせて頂いているのだが、まったくもって未だに謎な部分が多いw
こういう未知の部分を新発見するのって生きたままシーラカンスを発見してその生態に迫るのに似ているw
うーむ、やはり奥が深いことは確かだなw

それよー下戸って言わねぇよw
高い…expensiveという付帯条件が付くのだからまったくもってキレイなお口であるw
エチルだかメチルだかでも飲みかねない勢いのただのアル中番長どもとはエライ違いです。

0912tensui0028.jpg
↑ま、そんなんで今宵はドンペリナーイツ!なワケですw

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 強羅天翠(2009年12月)4@食事その2

ふぅ…なかなか遅々として進まない記事ですがw
まぁね、記事の通り実際いろいろあって(単に飲んだくれてるだけですがw)食事はなかなか終わらないんだよねwwwww

んじゃ、続けます('A`)

<椀> 粟大福 長芋 糸人参 嫁菜 松葉柚子
0912tensui0048.jpg0912tensui0049.jpg
↑外側は粟のモチモチツブツブ、箸でパカッと割ってみると貝柱が出て来てこれまた(゚д゚)ウマー

<造り> 鯛 北寄貝 二十日大根 小松菜
<添小附> 白魚 和布
0912tensui0053.jpg0912tensui0051.jpg
↑お造りはフツーに。
そうそう、白魚ってのも飲み物だねw
これ好きだわ~。

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery