静岡県嵯峨沢温泉 嵯峨沢館10@朝食等

朝食は8:30からなんだけど、前日貸切風呂の予約が取れず…この日の朝6:00台に予約w
早えーよw
ま、そんなんで貸切風呂に入り、前日と入れ替えになっているお風呂のはしごをして朝から温泉三昧('A`)ハフー
部屋のお風呂にも入らないとねw

sagasawakan0188.jpg
↑朝食の時間ギリギリまでお風呂に入ってから部屋に戻ると新聞が届いてますた。

そして朝食…また夕食と同じダイニングへ。

sagasawakan0190.jpg
↑ものすごくいいお天気で日が差し込んできて眩しいくらいなんだけど気持ちいい朝です。

続きを読む»


テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県嵯峨沢温泉 嵯峨沢館9@食事

食事は18:30?からだったかしらん?('A`)
2階のダイニングで頂きます。
前回訪問した時は部屋出しだったけども、これまた石井建築事務所が2階をリノベーションして食事処へ大変貌。
いや~知らんかったわ('A`)
つか、前は部屋での食事だったけど、なんかまぁイマイチ感が非常にあったんだよね…やっぱいい感じで料理冷めてたり、
ご飯食べてる最中に隣の部屋ではもう布団用意されちゃってたりねw
食事処で出来たて頂く方がいいし、布団だって食事してる間に用意してもらうほうが遙かに(・∀・)イイ!!

sagasawakan0189.jpg
↑ここの「竹」で頂いたざます。
位置的には中庭の真上かな。

sagasawakan0117.jpg
↑こんな感じだったけど、テーブル席でちょっと手狭な感じがしないでもなかったです。
それとやはりダイニングというくらいなので…やや賑やか(;^ω^)

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県嵯峨沢温泉 嵯峨沢館(2010年1月)8@パブリックその5

他のリノベーションされたパブリックをば('A`)

これまた「かわらの湯」に行く途中にあったお休み処。
ここがなかなか印象的。

sagasawakan0097.jpg

sagasawakan0060.jpgsagasawakan0050.jpgsagasawakan0049.jpg
↑近くには自販機もあって、ジュースやハーゲンダッツなんかも売られててここで湯上がりにほっこりしてもいいですね。

sagasawakan0059.jpg
↑冷水に冷たい麦茶なんかも飲めて(・∀・)イイ!!
なにしろものすごい勢いでの湯巡り、水分補給は一大事です。

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県嵯峨沢温泉 嵯峨沢館7@パブリックその4

お風呂の記事だけでもエライことですよ、ほんとw
お風呂以外のパブリックなワケですが…。

<ショップ>
sagasawakan0002.jpgsagasawakan0187.jpg
↑これでもかっ!という勢いでいろいろ売られてましたけど、食指動かず。
つかね、微妙なモノが多いワケよw
ほんの一部ですが…ピエール・カルダンのストラップって見た瞬間結構壊れますたw

<ラウンジ>
sagasawakansub03.jpg

sagasawakan0005.jpg

sagasawakan0183.jpgsagasawakan0178.jpg
↑PCで調べ物したり、こういう雑誌や新聞も読めるのでありがたいわ('A`)

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県嵯峨沢温泉 嵯峨沢館6@パブリックその3

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
お風呂入るのも「仕事」なくらいの勢いですw
ここもだけど、下賀茂の「南楽」もお風呂巡りはすさまじかったです。
お風呂なだけに「欲(浴…ってベタなw)」じゃ入れません(;><)

<せせらぎの湯>
sagasawakan0094.jpg

sagasawakan0153.jpg

sagasawakan0096.jpgsagasawakan0152.jpg
↑冬期12月~3月は狩野川に面する窓は閉じられていますが、それ以外の季節は開け放たれて半露天風呂になります。
竹越しに狩野川を眺めて入るお風呂ですね('A`)

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery