ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そそ、伊東の「かえる家」で…('A`)

うっ!「かえる家」、何気に進化してんじゃねーかっ!

こんなモノや…

1208kaeruya01.jpg

こんなモノ…があったのは知っている。

1208kaeruya02.jpg
↑サンプルで申し訳ないのだが、デカイハンバーガーやデカイカレーを食う勇気はないのだ。
味は(゚д゚)ウマーなんです、味は。
でも、さすがにこんなデカイもんは行ったらあかんやんw

続きを読む»


テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

いいモノお持ちでw

そうそう、ハスを見に行った井戸尻遺跡。

itirentakusyousub03.jpg
↑竪穴住居もあったよ('A`)
メゾネットになってました。
ここで縄文カフェとかやったら結構流行ると思うけどねw

従姉妹のRが「ちゃろちゃん、アレ見て写真撮らなくちゃ~!( ̄ー ̄)ニヤリ」と言うではありませんか。
アレ?
アレって何よ、アレって?('A`)はて?

ハスを見に行く前に…。

アレ↓( ̄ー ̄)ニヤリ

続きを読む»

気持ち悪さに…ついw

東北道の上河内SAで例によってマーキング。
スッキリしたあとはお買い物でもするかと張り切って店内に入って行きましたです。
そして、まー無難な線の買い物を済ませつつも、視界に入ってきたのがコレ↓

続きを読む»

そ、そんなストレートな(´∀`*)ポッ

久々に「( ゚д゚)ポカーン」のカテゴリー更新!
旅先で出会った( ゚д゚)ポカーンを書いて行こうと思ってこのカテゴリーを作ったんだけど、
旅先の宿の方が( ゚д゚)ポカーン率高くなってしまって、とんとご無沙汰だったカテゴリーです。

その光景は会津東山温泉「向瀧」からこの日の最大の目的である「大内宿」に向かう途中に出会ったワケですわ。
最初、アテクシは気がつかなかったんだけど、相方が「うっ!ネタ拾ったっ!」と車中で叫んだっちゅーワケ。
そして相方が指さす方向を見るとポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

トゥーランドットでつね。・゚・(ノД`)・゚・。

九重に泊まった時に、竜ヶ洞(りゅうがしどう)という鍾乳洞を見に逝ってきますた。
鍾乳洞もショボさに萌えますたが、(ほとんど折れてたwダメだよ、折っちゃ。)
鍾乳洞を出て来て回りに目を転ずると飛び込んできたのは、どこかのおぢさんが売っていた「みかんの皮むき」wwwww
実演しながら売っているのですが、使用頻度に疑問を抱きますたw
つか、みかんの皮くらい手で剥くだろ?みたいなw
おぢさん、特許申請したほうがいいよ?と心から願わずにはいられませんですた。
もうそれだけでも漏れてしまいそうだったのですが、その後に見たものにジーンと来てしまいますた。

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery