静岡県伊豆長岡温泉 京風料亭旅館 正平荘8@朝食等

わかりきったことながら当然のように不貞寝した翌朝o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
することもないからこの日も朝から風呂と大浴場へ行きましたが…入れ替えの時間を勘違いしていてまた前日の風呂に入る羽目にw
ったく、3回も入れ替えるなよw
で、朝食は8:30からにしたかな?

shouheisou0110.jpg
↑朝の梅干しとお茶からスタート。


続きを読む»


テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県伊豆長岡温泉 京風料亭旅館 正平荘7@食事

京風であることを遺憾なく発揮した夕食ですが、ほんと「京風」と言うのも| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ

風呂から出て来て部屋のお風呂に置かれていたCAVAやら飲み倒していたら、仲居オバが食事の準備にやってくるじゃありませんかw
はえーな、ヲイ。

shouheisou0084.jpgshouheisou0085.jpg
↑30分も前から食事の準備されて萎えるのってアテクシどもだけですか?あーそうですか。
で、食事の時の飲み物を聞かれてワインをオーダーしたっちゅーワケです。
それが相方の怒りの呼び水になろうとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
…と言いながら(・∀・)ニヤニヤ

shouheisou0086.jpg
↑ワイン…クーラーに入れて仲居オバが持ってきたのですが、ちらっと見せて「これでよろしいですね?」と言うので、
ろくに見もせず「’`ィ’`ィ ┐(´Д`┌)と返事をしていたアテクシどもが悪いのですが、
まさかオーダーしたモノと別のモノを抜栓して持ってくるとは思いもしませんでしたよ。
で、「アレ?なんでまたシャブリ?シャブリだなんて言ってないよ?しかもハーフかよ?」と2人して仲居オバに言うと、
「ご注文頂いたワインが品切れで、女将さんに聞いたらこれ(シャブリ)がいいと言うのでこれをお持ちしました。」ってwwwww
そこで相方がブチ切れこいて、「女将さんに聞く前に『お客さん』でしょが?ご注文頂いたワインがご用意出来ませんがいかが致しましょうか?って聞くのが普通でしょ?」とメシ前に激しく説教ですよw
ったく楽しい食事の開始ですねwwwww

そんな楽しい余興もあり、気まずい雰囲気の中での食事ですが…これが美味ければ救いようもあったのですが(;^ω^)

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県伊豆長岡温泉 京風料亭旅館 正平荘6@パブリックその3

さて、お風呂以外のパブリックですけど…「京風料亭旅館」を名乗るせいかw…そんなにありませんw
まぁね、京都の旅館ってたいがいどこもあんまりフラフラ出来るスペースはないからね、その点は「京風」かも?w

部屋のすぐそばに「小さな美術館」なる所蔵品を見せびらかしたり、雑誌とか置いてあって読書も出来るスペースがあったですよ('A`)

shouheisou0045.jpg

shouheisou0037.jpgshouheisou0040.jpg
↑なんか無駄なスペースのような気がしないでもないのはアテクシだけですかね?
落ち着けるような感じじゃない、これなら部屋にいた方がまだいいw

shouheisou0041.jpgshouheisou0039.jpg
↑こんなんお料理関係の本もありましたけど、「京味」ねぇ…?
そうだな、もうちょっとメシ頑張ってくれやという感じです。

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県伊豆長岡温泉 京風料亭旅館 正平荘5@パブリックその2

で、「不二白梅の湯」の方ですが…。
到着した日の夕方は男性用ですた。
入れ替えは夜中だったかしらん?…忘れちゃった(;^ω^)

shoheisousub0001.jpg
↑でも「紅梅の湯」の暖簾なんだよな~('A`)はて?

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県伊豆長岡温泉 京風料亭旅館 正平荘4@パブリックその1

で、特にすることもないのでお風呂に入ることにしましたですよ('A`)
お風呂は母屋の方の廊下をつーと行くと出口があってそこからすぐの場所に大浴場があるですよ。
男女入れ替えにはなるんだけど、不覚にもきちんと入れ替え時間を把握しておらずもう片方のお風呂には入れなかった_| ̄|○ il||li

shouheisou0064.jpg
↑つーワケで、「不二紅梅の湯」と名付けられた方のお風呂から('A`)

お風呂の入り口すぐにウォータサーバーあって便利ですた('A`)



続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery