奈良県奈良市 奈良ホテル(2010年2月)5@朝食等

朝食は身支度を整えてから…いや、オリンピックを見ていたw…が済んでから8:00くらいに前夜と同じダイニングで。
席も前夜と同じく窓際で('A`)

相方は和定食、アテクシは洋食にしましたです。

1002narahotel0080.jpg
↑よく晴れた朝、窓際の席はとてもすがすがしくて気持ち(・∀・)イイ!!

<洋食>
1002narahotel0081.jpg1002narahotel0083.jpg
↑毎度毎度芸もなくトマジューw
でも、ごっつそこら辺にあるトマジューですw

1002narahotel0085.jpg1002narahotel0086.jpg
↑卵料理はパセリ入りのオムレツ、付け合わせはかりかりベーコンで。
またパンはシナモントーストにしようかと思ったけど、フレンチトーストにしてみた。
けど…シナモントーストにすればよかったw

これにコーヒーで〆....φ(・ω・` )カキカキ

続きを読む»


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

奈良県奈良市 奈良ホテル(2010年2月)4@食事

「なら瑠璃絵」に夜行ってみようということで食事は17:30からにしますた('A`)
フレンチにしてみましたけど、コースの内容はなにしろ優待券もんなのでさほど期待せずw

1002narahotel0048.jpg
↑窓際の奥まった席に隔離w

1002narahotel0047.jpg
↑富士屋ホテルのダイニングみたいに華やかさ(つか、一歩間違えるとまさに東照宮w)はないけれど、高い格天井の重厚感があるダイニングです。

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

奈良県奈良市 奈良ホテル(2010年2月)3@パブリック

パブリック…('A`)

1002narahotel0063.jpg
↑ラウンジですが、日中はケコーン式の親族控えになってたりしてちょっと落ち着かない(;^ω^)

1002narahotel0064.jpg1002narahotel0065.jpg1002narahotel0069.jpg
↑夜は静かにここで新聞をお読みになる方も。

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

奈良県奈良市 奈良ホテル(2010年2月)2@客室

16:00くらい?に奈良ホテルに戻って来て部屋に案内してもらいます。
部屋を案内される時に、「出来るだけご希望に添うようにお部屋をご用意致しました。」とのことで、
案内されたのは飛火野に近いツイン、246号室になります。
…ワガママですまんのう。・゚・(ノД`)・゚・。

1002narahotel0097.jpg

1002narahotel0011.jpg1002narahotel0010.jpg
↑擬宝珠が付いた橋の欄干を思わせる階段を上って2階へ。
階段の踊り場はちょっとしたラウンジ。

1002narahotel0014.jpg
↑個人的にツボったのが、この廊下の襖w
なんかかわいいわ~('A`)

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

奈良県奈良市 奈良ホテル(2010年2月)1@14:00

2月行脚の最大の目的…カニ.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!


↑カニ食べに行こう!('A`)

今年はどこでカニ食おうかいなとあれこれ宿を物色し、北近畿エリアにするか、じゃ、城崎やら宮津でいいか…いや、間人も捨てがたい。
いや、間人はまたでいい…と紆余曲折を経て件の宿を予約したのですが、ギリギリまで変更したり追加したりといつになく落ち着かない旅の始まり。

アテクシはカニのことしか考えておらず、あとはどうでも(・∀・)イイ!!という感じで無為に日々をダラダラと過ごしておったところ、
奈良ホテル」からDMがある日届き、ナゼーカ相方のヤル気に火を付けた模様。

1002narahotel0001.jpg
↑優待券はコレ('A`)

そのDMを読んだ途端「ちょ、朝晩メシ食って15kってのは安いと思うんだけど、どうよ?(;゚∀゚)=3ムッハー」と相方が鼻息を荒くして聞いて来ます。
「んー、別にどっちでもいい。(だってあんたワシに予約電話させるだろが、電話は嫌。)」と気乗り薄な返事をしておったらば、
「よし、ここは俺が電話してやる。」とアテクシの腹の中を見透かしたように言うではありませんか(゚д゚)!
す、スゴイ!自分から電話するなんて言い出す相方、やれば出来るじゃん!普段からその調子で頼むよ~('A`)

で、相方が奈良ホテルに電話してる様子をしげしげと眺めておったところ…。
「ええ、予約お願いします。…月…日2名で…ああ、部屋ですか?部屋は奈良公園が見渡せる角部屋で…。」
…ってあんたやっぱりバカなんじゃないのープップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
優待券プランで図々しく部屋指定って普通の神経の持ち主じゃありえねーwwwww
やっぱやるやるとは聞いてたけど、やり手は違うね
腹抱えて笑い転げていると相方の声…('A`)
電話口のスタッフに「申し訳ございませんが、そこまでの部屋指定はお引き受け致しかねます。」と全否定されたんだろう、たぶん…ハライテー。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
「…あはは、そうですね(;´∀`)…。角部屋はどうでもいいですけど、ツインでお願いします…。」
電話を切ったあと、相方がアテクシに「だって三好和義の写真見てたら角部屋いい感じだったんだもん。」ってやっぱおまいオサーンのくせにスイーツ(笑)だなw

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery