山形県米沢湯の沢温泉 時の宿すみれ9@朝食等

アレだけ激しく…アレだけ熱く肉欲に溺れていた前夜…アアアアア'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
嗚呼、アテクシは罪深い女ですわ(^Д^)ギャハ
これぞ快楽!にわかエピキュリアン!w
いや~さんざん食ってさんざん飲みさんざん寝腐りましたYO!

でさ、知ってる?('A`)…っていきなり振るなやw

あのさ、いい肉食うと翌朝…顔に変な脂が浮かないんだよ。
いや~ビクーリしたですよ。
顔がギットギトになるのはアレは安い美味くでもねぇ肉をしこたま食うからだよ、たぶんw
やっぱいい肉食わないとダメだな。
それに全然胃ももたれてないっ(´∀`)9 ビシッ!

そんなんでこの日の朝も爽やかに目覚め朝風呂~♪
やはり貸切状態で1時間ほどマッタリこいて周辺を徘徊という名の散歩をしてから朝メシマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ということで8:30くらいに朝食を頂きにダイニングへ。
前夜隣り合わせた教授(推定)ご夫妻と爽やかに交わす挨拶。
ああ、これも旅の醍醐味ざますね('A`)

sumire0062.jpg
↑朝食はこちらで('A`)

sumire0089.jpg
↑窓からの景色はこんな感じで。

続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

山形県米沢湯の沢温泉 時の宿 すみれ8@食事その3

そしていよいよメイン来る?
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
OH!謝肉祭!(´∀`)9 ビシッ!
OH!酒池肉林!m9(・∀・)ビシッ!!

空腹時に飲んだ生ビールのおかげですっかり胃の調子がよくなかったハズなのに、何が起きたの?アテクシ?('A`)
ほんと絶好調ですわw
いや~食餌療法とはよく言ったものですwwwww

ステーキマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

sumire0118.jpg
↑これをジュージューしてもらうのです!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

山形県米沢湯の沢温泉 時の宿すみれ7@食事その2

さて、後半('A`)
料理の出し方のタイミングはいい感じです。
ニイサン2人ほどで担当していたのですが、ぴっぴっぴと気持ちよく動いていたし、適度に構ってもくれた。

<お口直しのグラニテ パインとライム>
sumire0131.jpg
↑いや~グラニテなんだけど、美味かったわ。
コレ、わんこしたかったですたい('A`)

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

山形県米沢湯の沢温泉 時の宿すみれ6@食事その1

お風呂から出て来て、テラスで生をクピーと飲み上げてしばらく部屋でウダウダしてから18:30頃に夕食をやらかすことにしました。
今回の山形行脚、この一夜に懸けていたと言っても過言ではありません。
嗚呼、酒池肉林~!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
めくるめく官能の世界です。
まさに肉欲!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
エロスですよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ああ…激しく…ンフ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

よねざわぎう暴れ食いでつよ~!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

やったりまっせ~!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャと張り切って向かったのは、ダイニング↓

sumire0078.jpg
↑我が家はメインがステーキなのでカウンターです。

sumire0119.jpgsumire0121.jpg
↑もう我々が来るよりも早くから賑わっていたカウンターです。
この日のゲストは圧倒的に中高年。
ゲストの様子を見て「こういういいもん食ってるから元気なんだな…。」と変に感心('A`)
日本の若人よ、米沢牛食って元気出せよっ!('A`)
ま、それはともかく隣り合わせた大学教授(勝手な推測w)ご夫妻とあれこれ話をするのも旅の一興。
明日になればそれぞれ違う場所に向かうのだ。
袖振り合うも多生の縁…なんとも不思議なこと。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

山形県米沢湯の沢温泉 時の宿すみれ5@パブリックその3

貸切風呂2カ所に大浴場で1時間といい感じでお風呂に入り倒し、これは水分補給せんと身体に悪いだろ、ということでラウンジで一服。

<ラウンジ>
sumire0115.jpg
↑ここではチェックインやら食後のデザートに酒なんかを頂きます。

sumire0116.jpg

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery