神奈川県湯河原温泉 秀邑7@おまけ

そう、ものすげぇ暑さにやられて早めにインしたワケで…その際、違うもう一方の部屋を見せてもらいましたですよ、ハイ。

「指月」だった頃、こっちの部屋に泊まったものです。
「椛(もみじ)」…部屋のしつらいはまんまそのまま…。
やはり大きく変わったのはお風呂でしょうか('A`)

homura0010.jpg

homura0009.jpg
↑ね?('A`)
全然変わってないでそ?

続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県湯河原温泉 秀邑6@朝食等

しっかりガン寝して目覚めた翌朝…('A`)

朝からガッツリ風呂三昧…つか、それしかすることねぇしwwwww
パブリックないと遊べないから嫌だわ…2人で( ゚ ρ ゚ )ボーっといてもねぇ?w

homura0100.jpg
↑朝食前、テラスでひとりコーヒーしばいてしばしボケーっとしてみました。

で、朝食は8:00にしてあったワケですが、用意しに来てくれたのは8:15だったな、ヲイ。

homura0101.jpg
↑フレッシュなジュースからスタート。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県湯河原温泉 秀邑5@食事その2

なんと申しましょうか、「指月」の存在がデカかっただけに…個人的には温泉旅館の中ではトップクラスに位置すると思っていた。
「かわせみ」も世間では断トツ高評価なのだが、どうもあのオールスターぶち込みました的料理というものは最近好まないです。
何度も言いますが、間違いなく10年前、15年前だったら「かわせみ」が断トツだったと思います。
京料理でもそう思うのですが、取り立てて贅沢な食材をすげぇ勢いで弄くって「どうだ!」みたいな料理では決してないワケですよ。
地にあるものをどうすれば一番旨く食えるかを考えた料理だと思うワケですよ。
だからかえって、そのアタリによくありげの素材をとても旨く食わせてくれる…。
ま、これはどこに行ってもそうだと思うんだけどね('A`)

そんなことも考えつつ、「ああ、なんか違うな~。」みたいな…。

ま、先に行こう。

<焼物> 活福子若狭焼 鮎塩焼
homura0080.jpg

homura0081.jpg
↑鮎は大好きなので、遠慮なく一気食いw
ちきしょーわんこしたかったぜ( ゚д゚)、ペッ

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県湯河原温泉 秀邑4@食事その1

食事は18:30からだったかな?('A`)

部屋で頂きますけども、風呂上がりに張り切ってしたたか飲んでいたのであまり腹減らず…w
ま、それでも10分前くらいに仲居さんが来て食事の準備をしてくれますです。

御献立はひとりにつき1枚。
「楓葉細流」と銘打たれた献立でございますた('A`)

<先付> 脂かます小袖寿司 茗荷竹酢取り 活鱧 蓮芋 梅肉ゼリー 夏鴨 無花果 胡麻酢
homura0067.jpg

homura0064.jpghomura0065.jpghomura0066.jpg
↑ま、無難なこの季節らしい…夏の名残、秋の走りみたいな感じの先付けですよね。

homura0085.jpg
↑萌え~!でw
つか、宿泊料金が割高からかもしれんけど、シャンパンなんかめちゃくちゃ安いw
…って騙されて飲むんだけどなw
ただし、冷えてなかった(´・ω・`)ガッカリ…

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県湯河原温泉 秀邑3@客室その2

で、風呂だよ、風呂('A`)

homura0054.jpg
↑主室の三和土のこっちからもウッドデッキ伝いにもお風呂には行けるワケだけどさ。

内湯の手前にシンク。

homura0011.jpg

homura0034.jpg
↑アメニティはこんな感じ。
男女基礎化粧品は個包装のモノ。
バスローブもちゃんとあったよ。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery