神奈川県箱根二平温泉 弓庵7@朝食等

なんかね、悶々と寝ましたよ…前夜('A`)
ま、これでもYOU!聴いちゃいなYO!↓


↑歌詞の内容とはまったく一致してません…タイトルだけですw
ほんま、呪われた夜ですわw

kyuan0085.jpg
↑することもねぇから風呂入って…('A`)
で、とりあえず風呂入って外の様子を眺めていたら、アナタ?

kyuan0104.jpg
↑うは~大涌谷目指して大渋滞ktkr!
世間はスゴイことになってんのな~('A`)みたいなw

で、朝食は8:00にしてあったかな?
前夜と同じ食事処で頂くワケですわ、ハイ(´Д`)ハァ…
なんかさ、マジでドナドナな感じなんだよね…朝から…連れられていく…みたいなw

続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県箱根二平温泉 弓庵6@食事その2

んでさ、愚痴らせてtonight…(´Д`)ハァ…
食事処の構造上、ハッキリ言ってすげぇ勢いでストレスが溜まるワケですよ。
ガラス越しに隣の客の様子が見える…ってことは向こうからもこっちの様子も見える…いや、別に見られて困るようなことしてねーからいいけどさw
それに後ろからは食事の進み具合を仲居のネエチャンに監視されてる…。
声は丸聞こえ…もうね、しっぽりと、差しつ差されつ…なんて風情も何もあったもんじゃねーよ。
その上、仲居のネエチャンは愛想もクソもないワケだ。
もうね、これだけで相当メシがまずくなる要素満載なワケだ…。

あ、ごめん、ごめん…次。

<焼物> 炭火焼
kyuan0059.jpg
↑牛ロース味噌漬、豆腐田楽・玉蜀黍・万願寺やまったけなんかをね。

kyuan0063.jpg
↑炭火はタダのデモにしか過ぎないねw
もう板場でしっかり焼かれちゃってパサパサになってやんのw

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県箱根二平温泉 弓庵5@食事その1

食事ですが、食事は地下?(アレって1階なのけ?わかんねーな。)の食事処で頂くワケですが…。
えーと18:30からだったかな?
いや、19:00だったかな?
うーん…(;・∀・)
ま、そんなもんだわw

kyuan0039.jpg
↑カウンターになってる個室状の食事処ですが、ハッキリ言ってこれが使えない…というかモニョりまくり。
ガラスは汚ぇし、ガラス越しに横並びの隣の個室の様子は見えるし、
隣の個室の声は筒抜けだしよぉ('A`)アーン?

もうね、この食事処だけで二度と行くかよ、ボケって感じですね、ハイ。
あとは追々と…ってまだあんのか?w

御献立は2人に1枚おかれてましたですね。

kyuan0044.jpg
↑部屋で散々悪態を吐きながら飲みあげていたワケですが、気分を直して生にしてみました。
つか、少ねぇし( ゚Д゚)オラ
生が旨くねぇなんてのはありえないね。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県箱根二平温泉 弓庵4@パブリック

で、ま…パブリックっつっても大してないんだわよ('A`)

kyuan0073.jpg
↑レセプションが見えますけど、右手にラウンジですわ。

<ラウンジ>
kyuan0006.jpg

kyuan0008.jpgkyuan0076.jpg
↑バーらしいけど、微妙だな、ヲイ。
アテクシどもが泊まった日は開いてなかったぜ?
しかもよ、カウンターの横のドアが開けっ放しになってて見たくもないバックスペース丸見えだしねw

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県箱根二平温泉 弓庵3@客室その2

いや~長くなっちゃったYO!('A`)
別にさ、グズグズ言いたくねぇっての…って言ってるけどもwwwww

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
次、寝室だよ。

<寝室>
kyuan0010.jpg
↑見た瞬間、狭っ!みたいなw

kyuan0107.jpg
↑おかれた鶴を見たとき、アテクシの心の中で何かが音を立てて崩れて逝きますた('A`)

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery