静岡県北川温泉 つるや吉祥亭11@朝食等

で、夜中にゲロってる野郎のせいでちょっぴり寝不足なアテクシ…日常生活は普通にちょびっと夜更かしなのですが、
旅先ではほんとありえないくらい早寝(メシ食って速攻寝る、みたいなw)…。
だから、夜中に叩き起こされてムカついてしゃーないわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でも、まぁ…それでも旅先のルーティンとして早起きもしたワケです。

2010tsuruya0144.jpg

2010tsuruya0146.jpg
↑そう、これ目当てだったからなワケよ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そんなんでライジングサンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!みたいなw
これ、見ながらお風呂入っちゃった(*´Д`)

んで、この後に黒根岩風呂→貸切風呂→大浴場って朝からアホの子のように風呂に入り倒すワケですがwwwww
ま、そんなんで大浴場を出て来たのが、8:00くらいかな?
その後、朝食を頂きに食事処へ。

続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

静岡県北川温泉 つるや吉祥亭10@食事その2

あ、そうそう…飲んでますよ?('A`)

2010tsuruya0092.jpg
↑白をフルでねw

で…↓

2010tsuruya0099.jpg
↑お?
誕生日ケーキかよ?みたいな。
なんか、このケーキ見てたらアテクシ…ふと。


↑これをバースデーソングとしてガチで歌ってやりますた('A`)
相方とハモってましたよw
にしても正やん、声出なくなったなw

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

静岡県北川温泉 つるや吉祥亭9@食事その1

食事はさ、19:00からだったかな?('A`)
ま、メシ前に案の定期待を裏切ることなく激しく部屋でガン飲みして行ったんだけどw

2階になるのかな?…忘れた。
そこのダイニングで頂くですよ。

2010tsuruya0074.jpg
↑ここの…('A`)

2010tsuruya0075.jpg
↑こんな個室。
6畳ほどだったでせうか。

で、置かれてあった御献立を見ると…。
「海女娘踊り焼き」…アテクシ、なんか基本的にエロいんでしょうか?
ま、しばしばあれこれ妄想に耽る変態ですが、何か?
え?AVのタイトルか?!みたいなw
あ、すまん。
ま、そのなんとか踊り焼きだっちゅーですよ、ハイ。

2010tsuruya0084.jpg
↑とりあえず生逝っておきましたw

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

静岡県北川温泉 つるや吉祥亭7@パブリックその4

まぁ、風呂以外のパブリックですが…いやぁ、スゴイね、スゴイ('A`)

1階に普通にショップがあったですよ。

2010tsuruya0035.jpg2010tsuruya0036.jpg
↑まぁ、微妙過ぎて食指はまったく動きませんでしたが、翌朝ちらっと見るとものすごい勢いで皆様お買い上げ状態でした。


続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

静岡県北川温泉 つるや吉祥亭6@パブリックその3

で、ですよ?('A`)
別館の風呂→貸切風呂→本館の大浴場という既定路線を歩んでるワケですが…いやぁ、わかりきったことですが、夏場の風呂巡りって大変だよね?w
いい加減学習しろと思うのですが、やっぱ風呂は(・∀・)イイ!!

で、本館の大浴場は1階にあるですよ。
男女入れ替えなワケです。

で、アテクシが入った方のお風呂↓

2010tsuruya0070.jpg2010tsuruya0071.jpg
↑ま、アメニティとかは必要最低限だな、ヲイ。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery