静岡県熱海市 ATAMI海峯楼10@朝食など

さて、いつも通り…いや、若干飲み足りなさを感じつつ…仕方ねぇ、起きるか、みたいなw
で、6:00だったかや?風呂の予約があったので、いそいそと朝から風呂に入り倒し、それから部屋に戻って、また部屋の風呂w
忙しいってw
てな感じでしたが、8:00から朝食だったので、2階のダイニングへ。

kaihourou10100014.jpg
↑ロッソアリカンテとトラバーチンを基調としたダイニングもセクシーw

kaihourou10100012.jpg
↑ちっと景観悪いわね…。

kaihourou10100015.jpg
↑席に着くとオーダーを訊いてくれるので、コーヒー頼んでボーっと朝飯待ち、みたいな。

続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

静岡県熱海市 ATAMI海峯楼9@お楽しみw

食後のお楽しみはバー!
食事中にMくんとあれこれ話していたら、「翠松園」のバーでお世話になったKサンが「ふふ」に異動になってると言うじゃーないですかっ!
こらーメシ食ったら「ふふ」のバーにでもいっちょやらかしに繰り出そうかいなんて思ってたら、
どうやら一連の流れをMくんがKサンに連絡してくれて、Kサンの方がわざわざ「海峯楼」のバーまで来てくださるとのこと!
ヘ●スだけじゃなくて(とか書くからオサーン疑惑が浮上するんだな?w)バーテンダーもデリバリーの時代ですねw

腹一杯になって撃沈している相方を放置して、いそいそとバーへ。
大体ね、アテクシはバーは昔からひとり遊びのプレイランドなんですよw
あんまり食い過ぎちゃうと腹キツーで夜も飲めなくなっちゃうので、食事の量もさほど多くないってのは大事なポイントですw
食い気より飲み気w
なので、「海峯楼」の食事の量はありがたかったです、ハイ。

kaihourou10100098.jpg
↑明るい時に見るとこんな感じのバー。
昔はここは鮨やってたらしいね。
一枚カウンターがいいね。

4組のゲストで目一杯…この日バーを訪れるゲストは他になくアテクシだけの貸切状態でちょっと得した気分w

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

静岡県熱海市 ATAMI海峯楼8@食事その2

ああ、なんか好きかも…海峯楼…(*´Д`)ハァハァとちょっと、いや…だいぶ恋に落ちた感じです。

kaihourou10100158.jpg
↑熱海ビールでも行っておくか、みたいなw

ここでお造りの登場ざます('A`)

<造り> 天然平目 本鮪中トロ 烏賊
kaihourou10100162.jpg
↑白ポン酢、寄せ醤油で頂きますが、この宿の系列…寄せ醤油好きだなw
秋を感じさせるあしらいで。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

静岡県熱海市 ATAMI海峯楼7@食事その1

おーし、メシですよ!
メシ('A`)
メシの時間はチェッキンした時に、訊かれたから19:00からと希望しておいたですよ。
また、ラグジュアリースイートに泊まると、ウォーターバルコニーなるこじゃれたところで食えるらしいので、
そこは事前にメールでお願いしておいた次第です。

kaihourou10100114.jpg
↑な?
なかなかステキではないですか?('A`)
ここも時間の経過に伴い移ろう表情がとても印象的で、好きな場所だったなぁ。

kaihourou10100115.jpg
↑奥の方に後楽園ホテルとか熱海港の周辺の夜景が見えるな。

kaihourou10100138.jpg
↑ガラスのテーブルにチェア…朱塗りの折敷にはこの日の献立。
どうでもいいけど、オサーン、もうちょっとキレイに座れや。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

静岡県熱海市 ATAMI海峯楼6@パブリックその3

部屋にも当然お風呂があるワケではございますが、ソレはアレでホレ…温泉ぢゃねーワケだよ、温泉じゃーよぉ('A`)
な、もんだから貸切風呂が使えたり、「ふふ」のお風呂にも送迎してれくたりなんかするワケよ。
時間的にタイト…いや、飲んだくれてたり、いろいろと忙しかったしよ、「ふふ」の風呂も前に入ってて知ってるし、
もういいやっということで、「海峯楼」の風呂、一点買いにしますた。

予約の時間はバトラーのMくんを通じて…えーと18:00に取ったかな?
翌朝は6:00だったかしらん?(;・∀・)えー忘れたw

時間になると2階のコンシェルジュデスクに行くと、バトラーのニイチャンが鍵を持って案内してくれますです。

kaihourou10100133.jpgkaihourou10100135.jpg
↑水盤伝いに歩いて行って…え?風呂はどこですか?みたいなw
壁にあるドア…ここが貸切風呂への入り口。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery