神奈川県箱根宮ノ下温泉 富士屋ホテル4@朝食等

で、激しく爆睡した翌日…ピヨピヨ…('A`)
7:00から日テレにて駅伝をチェックしつつ、もう大浴場には行かずに部屋の風呂で朝風呂。
だって、部屋のお風呂だって源泉掛け流しなんだもん。

で、顔を造りつつwも目線はTVに釘付け。
8:00の大手町スタートを見送ってから8:30過ぎに朝食に。

201101fujiya0041.jpg


続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県箱根宮ノ下温泉 富士屋ホテル3@食事

さて、食事ですが、ゆっくりと20:30~の予約でメンダイで頂きます。
ちょっとだけキレイにしてな?w

201101fujiya0021.jpg
↑メンダイへのアプローチは正月らしい感じで。

201101fujiya0024.jpg

201101fujiya0025.jpg
↑餅花が華やいで。

201101fujiya0023.jpg
↑大倉製陶のこのプレートの青がいつも好き。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県箱根宮ノ下温泉 富士屋ホテル2@客室

さて、部屋でございますが…フォレストロッジざます('A`)
外観は非常に見てくれが悪すぎるw
でもね、真冬はここの部屋に限ります、ハイ。

フォレストロッジの5階の519(だったか?ヲイ。忘れたぜ。)

201101fujiya0009.jpg
↑部屋に入ってすぐはこんな感じ。
写真左手はバス、右手はクローゼット。

狭いって感想はなしだぜ?('A`)
…いつも思うけどw

201101fujiya0014.jpg
↑ライティングデスク・冷蔵庫・鏡台と普通ですな。
TVはデジタルなんだけど、宮ノ下は映りが悪すぎてアナログの方が映りがよかったりするw

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県箱根宮ノ下温泉 富士屋ホテル1@15:00

小田原のスーパー大回転でくるくると大回転したあと、えっちらおっちら箱根に戻り、いよいよ富士屋ホテルにチェッキン(´∀`)9 ビシッ!

201101fujiya0001.jpg
↑どよんとした空模様です…寒いよ、今年の箱根の正月。

201101fujiya0002.jpg
↑車寄せにガーっと車を着けるとすかさず荷物と車を預かってくれます。
うん、高級車は比較的エントランス近辺だなw

そのまま2階のフロントに上がります。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県箱根宮ノ下温泉 富士屋ホテル8@朝食等

すっかり爆睡した翌朝…。

201008fujiya0099.jpg
↑おはよございます('A`)

朝風呂にしっかり入ってからメシを頂きに…いつも富士屋に泊まった時はコンチネンタルしかやらかしたことがないので、和食かビュッフェという選択肢…。
つか、ビュッフェなんかアテクシどもが泊まった時、やってたためしがないよ?('A`)
ということで和食は菊花荘泊まった時に食ったし、これからもチャンスあんだろ?
ということでビュッフェをやらかすことにしましたです、ハイ。

8:00くらい…やはり夏休みは混むわな~。
バー・ヴィクトリアでしばらく待ちます。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery