FC2ブログ

虎穴に入らずんば虎子を得ず その3

つかさ、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ってけどさ、どう考えても「火中の栗を拾う」だわなw
まぁ、いい。

ハイハイ、来ましたぜ~('A`)

2020feb0023.jpg
↑大沢崩れまでくっきりですっ!

2020feb0022.jpg
↑河口湖!
いやぁ、久々だわよ、河口湖っ!
前回来たのは10年くらい前か?
クソっさぶい中、富士急で遊び散らかしてからの、目の前でデカくクラッシュされ、吟遊で熱を出した2月w
懐かしいな、ヲイw
それ以来だな。

続きを読む»

スポンサーサイト



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

虎穴に入らずんば虎子を得ず その2

「なんちゃらかんちゃら ゆらり」なかなかよいではないか。
おデカイ富士山を眺めながらぽけーっとお風呂に入れる。
おお、これぞ、私が激しく希求していて止まなかった富士ヴューな風呂なんですよ。
残念ながら写真はない。
が、しかし、妙に私の視界に被ってくる、どこぞの放置子(小3くらい)…オバチャン、盛大に怒ってやったわよ。
だって、そのかわいくもなんともない放置子、人が傍で湯船に浸かってるってーのに、死ぬほどかけ湯するわ、湯船の中でタオルをバシャバシャやるわ、絞るわ…きたねーじゃねーかよw
つか、オトナは何をやってるんだ、風呂に入るときのマナーくらい教えてからこういうところに来いってんだよ。
こりゃ、なんちゃらウイルスに感染しても仕方無かね、星くん。
で、その放置子に「湯船の中でタオルは絞らないで外で絞りなさい」って言ったら泣かしちゃったわよ、オバチャン。
ふふん、痛くも痒くもないわw
最近、他所んちの子ども叱ると通報されるらしいけれど、しゃらくさいわ。
いくらでも怒鳴りつけてやらう。
ま、そんなでですね、概ね満足の午前の入浴…〆は自販機のエビスでアルコール消毒ですよ。

2020feb0009.jpg
↑いいよ、武田菱丸くん♡
身体張ってるやんw

続きを読む»

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

虎穴に入らずんば虎子を得ず その1

そうなんですよ。
って、何がそうなんだよw
いえね、武漢肺炎がもう日本も蔓延しつつあり、政府はキンペーへの配慮かなんだか知らんが、

「イベント等の主催者においては、感染拡大の防止という観点から、感染の広がり、会場の状況等を踏まえ、開催の必要性を改めて検討していただくようお願いします。なお、イベント等の開催については、現時点で政府として一律の自粛要請を行うものではありません。」

という、どう受け止めたらいいのかよくわからない「お願い」を垂れ流したワケで…
悶々とする自粛ムードですねぇ。
ま、武漢肺炎なんぞおかいましにですね、だって、罹るもんは罹るだろ、何してても。
もうすでにあたしゃ諦めモードです、ハイ。
ただ単に、ずーっと温泉行ってない、風呂入ってない、ストレス溜まりまくりなので、相方に風呂に連れていけとずっと言い続けていたワケでありまして、ようやくドライブ兼ねて行って参った次第。

いろいろ考えたわさw
風呂なだけに裸の付き合いで超高濃度の濃厚接触w
いや、待てよ?
塩素ぶち込んでるから消毒されてる状態じゃね?とかいろいろ、ねw
ま、あれこれ思い悩んでも、対策してたって罹るもんは罹る。
天気も近年稀に見るよさ、行かなダメでしょ。

2020feb0001.jpg
↑お札の富士山ではない、精進湖の富士山ですwwwww
本栖湖行ってないやんw
まぁ、とりあえず富士山見えたらいいやろ的な、ね。

そうなんですよ、今回のドライブのテーマは「銭湯の富士山のような富士山を眺めながら風呂に入る!」なんですよ。

続きを読む»

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

東福寺塔頭 光明院その2(2019年)

そうなんですよ、光明院、ほんといいわ。

2019kyoto4th0083.jpg
↑ガチ三玲天才('A`)
三玲っても朝岡実嶺とかって書くと世代がwwwww
しかも、ググるとセーフサーチで残念なんですよ…あ、いやいや。
まぁ、それがですね、今じゃmiletなんだろうが、なんつってもワシの世代は重森か朝岡ですよ。
まぁ、朝岡サンの代表作はアリスジャパンの…って、それはひとまず置いてですね、重森三玲の傑作、光明院の波心庭ですよ。

2019kyoto4th0085.jpg

続きを読む»

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

東福寺塔頭 光明院その1(2019年)

そりゃ、おめぇ、東福寺来たら、「ぼくがかんがえたさいきょうのにわ」に行かなあかんやろ。
てことで、光明院へ('A`)

2019kyoto4th0075.jpg
↑ああ、いつ来てもあの喧嘩腰の立て看が懐かしいw

2019kyoto4th0078.jpg
↑前庭もこじんまりとしたちょっとした美しさ。

続きを読む»

テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・京都旅


写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery