京都市左京区 八千代6@朝食等

ガン寝した翌朝…とりあえず大浴場には行かずに部屋の風呂で朝風呂。

yachiyo0008.jpg
↑紅葉見ながらお風呂に入れたら最高だったのにな~('A`)

朝食は8:00…大広間らしいですw
もうね、なんかこれが相当モニョりますが…仕方ない。

yachiyo0098.jpg
↑植治の庭を眺めながら…。

yachiyo0110.jpg
↑庭から見るとこんな感じ。

ってな感じですが、これがなぁ…(´Д`)ハァ…
8:00という時間帯、やはり朝食の時間に指定する方が多いらしく…人が多くて落ち着かないの…。

続きを読む»


テーマ:京都 - ジャンル:旅行

京都市左京区 八千代5@食事その2

まぁ…その、アレだな、アレw
やっぱりアレだわ、「京都の好立地にアタリなし」という格言(アテクシども創作w)ですわ。
ただし、すげぇ近所の●●は断トツのヘボさw

「●●のウンコさに比べたら全然マシだぜ?」と説得力があるんだかないんだかの言葉を吐く相方。

まぁな…アレはホンモノだったw

yachiyo0073.jpg
↑シーバスにしたけれど、なぜかロックにw
ま、いい、ダブル以上入ってたからw

<焚合せ> 甘鯛蕪蒸し
yachiyo0070.jpg

yachiyo0071.jpgyachiyo0072.jpg
↑あ、これ…さっきの土瓶蒸しと並んでショックだったわ~。
アテクシ、蕪蒸し大好きなんだけれど、アテクシが知ってる蕪蒸しじゃないっ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
蒸されてなくて、蕪擂っただけだろ?と思うくらい蒸しが甘くて半生状態w

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

京都市左京区 八千代4@食事その1

さて、食事…('A`)
19:00くらいにおながいしていたハズですw

メシ…相方が『ぐるナイ』を視ていて、
「ヲイ、おもしれーじゃねーか!うめぇかマズイかわからねぇが、行ってみようじゃねーか!ほれっ!ネットで予約出来るんだろう?予約してくれや。」
ということで決まった「八千代」行き…。
ミーハー過ぎやしませんか…。

悪いけれど、たぶん、…だと思う(;・∀・)

「いや、オレもそんなに期待していない。話の種にってヤツだ。」

話の種…ネタ拾い…あんた、余裕だねw
それにわざわざ進んで「火中の栗」拾いが好き…精神的な「電撃ネットワーク」みたいな感じだよねw
KYOTO SHOCK BOYSとネットでは人気かもw

まぁ、そんなんで風呂上がりに帳場に生ビールを頼んで、死ぬほどの勢いでガッツリやらかして夕食を待ってました。

yachiyo0055.jpg
↑ハイハイ~お夕食ですよ~!

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

京都市左京区 八千代3@パブリック

とりあえず、大浴場でも行くかということで、ひとっ風呂。
とにかく風呂入って、早くマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンしたいw

大浴場の手前には…

yachiyo0029.jpgyachiyo0032.jpg
↑新聞も読める…つか、部屋に入れてくれw
自販機もすぐ傍にありましたよ。

yachiyo0021.jpg
↑PCも使えるスペース…無駄に広いけれど、コーヒーとか飲めるのかな?w

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

京都市左京区 八千代2@客室

部屋ざんす('A`)

植治スイートとな!?
そいつは聞き捨てならねぇ…ということで、植治スイートの1階の「菊の2」なる部屋に宿泊することにしてみましたです。

yachiyo0018.jpg
↑部屋に入るとすぐにこんな感じの広縁があるですよ。
正面方向には冷蔵庫、トイレ、お風呂があるですよ。

yachiyo0011.jpg
↑広縁からはこんな感じの植治の庭が見ることが出来ますが、残念ながら降りられないw

<主室>
yachiyo0012.jpg

yachiyo0031.jpgyachiyo0019.jpgyachiyo0014.jpg
↑部屋の部分は改装してませんね。
TVはなんだか電波が不安定なのかな?
やったらブチブチ切れてたわw

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery