岐阜県下呂温泉 湯之島館10@朝食等

朝食は8:00から…だったかしらん?('A`)
その前に当然のようにお風呂に入り散らかしてねw

yunoshimakan0081.jpg
↑お風呂から出て来て部屋に戻るとすでに用意されていたりなんかしてw

続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

岐阜県下呂温泉 湯之島館9@食事その2

でさ…アテクシ、これでひどくやらかしてしまったのだけれど…。
これでのプラン…「飛騨牛倍づけ!」で予約したから、アタマの中は飛騨牛が群舞してたワケ…。
飛騨牛食いたいっ!o( ゚Д゚)o
飛騨牛食いたきゃ、奥飛騨逝けや?っちゅー話なのは、充分…痛いほど判ってるわよ。
でもね、下呂でゲロ吐く…あ、違った…くらい、牛が食いてーの!
アテクシのアタマの中は突き上げる牛への欲求がっ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

肉欲とは究極の下呂…ゲロス!エロス!なのです。
ハイ、ここで…

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  わろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
と久々に貼ってみたw
長々ぐちぐちと書きましたが、導き出した結論は、超シンプルです。
別注!みたいなw

バーン!
もうね、自分のミスを棚に上げ…やってやりましたとも!
「当日もいいところなのに、気持ちよく泊めてくれるんだから、お金使わないと悪いよね。だから別注しなくちゃね!」という、ものすごく自分にとって都合がいい錦の御旗を振りかざし、飛騨牛、別注!

yunoshimakan0049.jpg

yunoshimakan0053.jpg
↑うは~ん、待ち遠しいっ!
もう焼くのめんどくせえからそのまま食おうかと思ったぜw

yunoshimakan0054.jpg
↑菌が付着してようが関係ないねw
待ちきれずガン食いw

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

岐阜県下呂温泉 湯之島館8@食事その1

で、ご飯ね、ご飯('A`)

17:00くらいに宿に入ったから、ものすごく大急ぎでお風呂三昧して、19:00ちょっと過ぎくらいからやってもらうことにしたです。

yunoshimakan0032.jpg
↑巻き足になって部屋に戻ってくるとこんな感じでセットされつつ…。

お品書きなんちゅーものはないし、結構、料理が出てくる順番もテキトー風味なの('A`)
それに2品くらいまとめて持ってくる的な感じ。
担当してくれたオネエチャンも説明は割愛的なw
ま、泊めて頂くだけでありがたいので文句言っちゃいけないわねw

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

岐阜県下呂温泉 湯之島館7@パブリックその4

夕食の後…相方に「ヲイ、ブログのために『ラーメン』食えよ。」と脅しあげ、夜の館内を流離ってみますた('A`)

yunoshimakan0030.jpg
↑洋館の渡り廊下…これまたクラシカルだわ。

yunoshimakan0063.jpg
↑ヲイ、ラーメンあるぜ?('A`)

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

岐阜県下呂温泉 湯之島館6@パブリックその3

まぁ、あとは…。

yunoshimakan0061.jpg
↑宿の玄関くぐると…右手には囲炉裏の間、左手は帳場、正面に向かって売店があって、客室へって感じだったかな。

yunoshimakan0062.jpg

yunoshimakan0006.jpg
↑まぁ、パンフとかはお約束ですねw

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery