静岡県赤沢温泉 赤沢温泉ホテル8@朝食等

そして、朝食…('A`)
8:00くらいに逝ってみましたです。
食事処は昨夜と同じ場所…。

akazawaoh0094.jpg
↑ほう、ビュッフェか…ちと萎える…(;´∀`)

akazawaoh0098.jpgakazawaoh0097.jpg

続きを読む»


テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県赤沢温泉 赤沢温泉ホテル7@食事その2

いやはや…ここまで…。
低価格でありながら、やるやんけ、赤沢温泉ホテルって感じ。
1万円台?かな?の料理にしちゃー悪くないぜ、まったく。

<焼物> 鰤の照り焼き か イベリコ豚のソテー
akazawaoh0074.jpgakazawaoh0076.jpg
↑どっちか選べるので2人でワケワケしてみましたですよ。

akazawaoh0075.jpg

akazawaoh0077.jpg

うん、フツーに美味かった('A`)

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県赤沢温泉 赤沢温泉ホテル6@食事その1

夕食ですが、2部制で、遅い時間19:00からの食事をチェックインの時にお願いしたですよ。
席の用意が出来ると部屋に電話をしてくれますです。

19:00に電話が来たので、ロビー階にある食事処「綺羅」に逝きましたですよ。

akazawaoh0062.jpgakazawaoh0064.jpg
↑座席は海に面しているけれど、夜だから見えないw

akazawaoh0063.jpg
↑おしぼりがやっぱ、な…w
いや、泊めて頂くだけでありがたいから文句言っちゃいけないw
お献立も座席に1枚ちゃんとおいてありました。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県赤沢温泉 赤沢温泉ホテル5@パブリックその3

んで、岩風呂…。

akazawaoh0019.jpg
↑打たせ湯もあったですよ。

洗い場もたくさんあって、そんなに混んでいる感じじゃなくてよかったですよ('A`)
ほら、日帰り温泉館の方が激込みだから、いつでもw

akazawaoh0021.jpg

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県赤沢温泉 赤沢温泉ホテル4@パブリックその2

今度は3階かなんかにある大浴場に攻め込みましたYO!('A`)

akazawaoh0010.jpg
↑入れ替えだぜ?('A`)

akazawaoh0011.jpg
↑自販機があって便利。

<檜風呂>
到着した日…入れ替えまでこっちが女湯だった気がするです。

akazawaoh0008.jpgakazawaoh0001.jpg
↑パウダーは撮ってないけど、ここもDHC商品がてんこ盛りw

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery