新潟県妙高市赤倉温泉 赤倉観光ホテル15@あれこれ

朝食後、少しだけ散歩に出てみた…残念なことに、前日と打って変わって天気が悪くてね('A`)

akakan0239.jpg

akakan0223.jpg
↑雪がまだ残ってるw

akakan0242.jpg
↑桜も残ってたし、こんな風に水芭蕉も。

続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

新潟県妙高市赤倉温泉 赤倉観光ホテル14@バー

ああ、忘れるとこでしたw
順序がぐちゃぐちゃですがw

(゚∀゚)ウマウマと食事を終えた後…バーに寝酒を引っかけに立ち寄りましたです。

水盤の近くにあるですが…千客万来w
ジジババの集団がカウンターではないですが、占拠していてなかなか賑やかw

akakan0197.jpg

akakan0198.jpg

akakan0199.jpg
↑ちょっくらムーディな('A`)

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

新潟県妙高市赤倉温泉 赤倉観光ホテル13@朝食

爽やかに目覚めた翌朝…。

akakan0217.jpg
↑こんなカワ(・∀・)イイ!!袋で朝刊が届けられた。
エコバッグらしいが、アテクシはエコバッグは買わずに、日本手ぬぐいを買ってみた。

朝風呂を満喫し、8:30頃、朝食をやらかしにメンダイに('A`)

akakan0228.jpg
↑窓際に…でもね、天気が悪くて野尻湖とかは見えなかったですよ。

akakan0226.jpg
↑今朝のお当番も昨夜のニイサンで(*´Д`)ハァハァ

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

新潟県妙高市赤倉温泉 赤倉観光ホテル12@食事その2

席を見回すと満席に近くてちょっとザワザワ状態で落ち着かない感じなんだけど…ま、仕方ねぇか。

<魚料理> 石川産スズキのポワレ 香草添え 粒マスタードソース
akakan0181.jpg

<パン>
akakan0177.jpg
↑これも(゚д゚)ウマー

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

新潟県妙高市赤倉温泉 赤倉観光ホテル11@食事その1

さて、まんましゃんだ('A`)

19:00からの予約でフレンチをやるですよ。
メンダイの「ソルビエ」で。

akakan0183.jpg
↑ここざます('A`)

なんか、団体客やら、オヤジ抜きの女子会のかあちゃんの団体様がワラワラと…w

akakan0167.jpg

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery