京都市西京区嵐山温泉 花伝抄11@朝食その2

そうそう、セミバイキングな感じなワケだ、朝メシは('A`)

相方は和食、アテクシは洋食をお願いしたのだが…別にバイキングにすればめんどくさくなくていいんじゃねぇの?なんて思ったりなんかしてw

kadensyou0132.jpg
↑テーブルの中央にはお味噌汁がスタンバイ('A`)
ちょっと飲ませてくれろと相方に頼んだけどねw
…つい、朝から唐揚げ食っちまったw

kadensyou0130.jpgkadensyou0131.jpg
↑これまた味濃いめなw
スパニッシュオムレツが…マジ塩分濃度高めだぜw
アレ?
パンないじゃん?
…ビュッフェ台に行ってもらって来ないとダメなんだよね。
パン焼いたりとかめんどくさいから最初おかずだけ食ってたw
んだけども、味がどうにも濃いので相方からご飯をワケワケしてもらったw

続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

京都市西京区嵐山温泉 花伝抄10@朝食その1

kadensyou0104.jpg
↑起きると予報通り、ジャジャ降りだよう(;・∀・)

とりあえず1時間ほど朝風呂入ってまったりして、8:30頃朝メシをやらかしに行ったです('A`)
前夜と同じ場所…

で、席に通されてみるとだな、また窓際だw

kadensyou0121.jpg
↑まぁ、庭を見ながらメシを食えということなんだろうが、横並びでって落ち着かない人達だからなぁw
で、相方が、ブースになってる方が(・∀・)イイ!!とゴネて席を替えてもらったですよ。
まぁな…朝くらい融通利かしてもらいたいもんだな。

kadensyou0122.jpg
↑こっちもどうかと思うが、回りが気にならないのでこっちの方がまだマシ。
窓際…夜だとさ、照明の加減でガラスがミラーみたいになって、両脇のゲストは見えるし、後ろの人の気配とか動きが気になって仕方ないんだよね。
過去、何度となく煮え湯を飲まされたな…そう言えばw

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

京都市西京区嵐山温泉 花伝抄9@食事その2

で、お造りだ('A`)

<お造り> 鮪 鯛 才巻海老 間八 烏賊のサラダ仕立て
kadensyou0080.jpg

kadensyou0079.jpgkadensyou0078.jpg
↑お造りは刺身醤油の他に酢味噌も出されましてございます('A`)
ま、アレだな、アレ。

<強肴> 金胡麻豆腐
kadensyou0082.jpg

kadensyou0083.jpgkadensyou0084.jpg
↑ま、熱々なのは評価します、ハイ。

kadensyou0081.jpg
↑赤もw
ま、飲むモノなかったんで、ワインをひたすらわんこしてました。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

京都市西京区嵐山温泉 花伝抄8@食事その1

さて、夕食ですよ('A`)

20:00になったので、1階のダイニング「北山遊水」へ。

kadensyou0097.jpg
↑ボケちまったぜ。
え?ナニナニ?「美食小路」…な…ε- (´ー`*)フッ
よかろう、覚えて置こうw

名前を告げると席に案内されますが…

kadensyou0066.jpg
↑最奥に通されましたが…
え!?窓際!?
相方が「俺はイヤな予感がしてたんだよ…『海舟』の悪夢が蘇るわ~」とスタートからブチブチw
あはは、思い出すぜコレなw
まぁ、仕方ない。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

京都市西京区嵐山温泉 花伝抄7@パブリックその4

お風呂以外のパブリック('A`)

1階のフロントの近所に…

<浴衣処 単衣>
kadensyou0006.jpgkadensyou0007.jpg
↑色浴衣が借りられるとこ…ただし、ほとんどなくて補充もされてなくて、どうなの的な、ねw

<ショップ>
kadensyou0026.jpgkadensyou0027.jpg
↑まぁ、いろいろ売ってましたな。
あまり食指は動きませんでしたが('A`)
夜にお買い物する方が割り引きされてお得だったような気がしますです。

<バー>
kadensyou0099.jpg
↑もうね、眠くてそれどころでなく、利用してませんw

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery