箱根仙石原温泉 きたの風茶寮6@朝食等(2013年1月)

散々食い倒したいつも通りの翌朝…まずは風呂ですよ、あーた('A`)

201301kitanokaze0088.jpg
↑つーことでキライじゃないので、手も震えることだし…ありがたく頂きながら風呂に入っていると、雪ですよ('A`)

8:00からの朝食…前夜と同じ個室で頂きます。

201301kitanokaze0093.jpg201301kitanokaze0092.jpg
↑ここの朝メシ、テンション上がるんだよねw

ちゅーことで、爽やかに朝のお飲み物から('A`)

201301kitanokaze0096.jpg201301kitanokaze0097.jpg
↑前回同様に、自社農園のぐち北湯沢ファーム産トマトジュースと北海道産ブロッコリージュースを頂戴したです。
あ、牛乳も同じく自社農園のぐち北湯沢ファーム産人参ジュースもチョイス出来ますです、ハイ。

ハイ、お献立には載っていない、孝太朗からの一品、茶碗蒸しでスタートです。

201301kitanokaze0094.jpg201301kitanokaze0099.jpg
↑熱々だよぅ('A`)

続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

箱根仙石原温泉 きたの風茶寮5@食事その3(2013年1月)

いやいや、長くなって申し訳ないこってす('A`)

献立には載ってないのだけれど、孝太朗からの一品という名のデフォの油物ktkr!

201301kitanokaze0064.jpg201301kitanokaze0065.jpg
↑おいもさんの揚げ餅的揚げ出しみたいな。
腹苦しいっw
…けど、素直に食ってしまう自分がそこにいましたorz

201301kitanokaze0071.jpg
↑ワインも赤で…。

<強肴> お選び
1.白老牛ローストビーフ 北海道産山わさびで ブルーベリー風味のバルサミコ酢と共に
2.オホーツク産毛蟹トマト釜グラタン ミニフライパンで焼いて 三浦半島産バターナッツ南瓜と北のチーズを掛けて
3.相模湾産鮑と羅臼産雲丹塩釜焼き

っちゅーことで、1と2で逝っておきました('A`)

201301kitanokaze0068.jpg201301kitanokaze0067.jpg
↑もちろん、オヤジは肉命ゆえにこっち。

201301kitanokaze0066.jpg

201301kitanokaze0069.jpg201301kitanokaze0070.jpg
↑担当のKちゃんが気を遣ってくれてごはんを炊いてくれた…普段、ごはんは最後に食べるけど…なので、on the riceしてみたw
ごはんは北斗産ふっくりんこですわ。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

箱根仙石原温泉 きたの風茶寮4@食事その2(2013年1月)

<旬菜> 茶寮に香る北からの便り

相模湾産海鼠酢五十度でもどして
函館産真烏賊塩麹を使った塩辛
噴火湾産青つぶ貝山海漬け
噴火湾産水蛸燻製
恵山産バキバキほっけ塩昆布焼き
駿河湾産鮟鱇煮凍り
富士金華豚自家製ハーブベーコン

201301kitanokaze0041.jpg
↑出たっ!飴細工w
雪だるまとカエルはオマケで付けてくれたw

201301kitanokaze0045.jpg

201301kitanokaze0044.jpg201301kitanokaze0048.jpg
↑さすがに飴細工はそないに食えんw

201301kitanokaze0043.jpg
↑カワ(・∀・)イイ!!

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

箱根仙石原温泉 きたの風茶寮3@食事その1(2013年1月)

というワケで、食事は19:30からだったかな?('A`)
前回と同じく個室に監禁でございます。

201301kitanokaze0031.jpg

おっ!?

('A`)

201301kitanokaze0027.jpg
↑今年の干支の巳!
それにカエルw
「ヘビににらまれたカエル」状態ですw

201301kitanokaze0030.jpg
↑孝太朗大先生の大作ですっ!
スバラシィ!
ヘビを見ると必ず「レッドスネーク!カモンっ!」って言っちゃう昭和の人ですが、何か?

201301kitanokaze0032.jpg201301kitanokaze0033.jpg
↑ああ、冬の献立…何が出てくるんだろう…。

今回も担当してくれるのは美人なKちゃんです。
ああ、正月から眼福だわ。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

箱根仙石原温泉 きたの風茶寮2@客室とか前と同じw(2013年1月)

まぁ、アレですわ…部屋はコレですわさ('A`)

ということで、前と同じw

201301kitanokaze0001.jpg

201301kitanokaze0012.jpg

201301kitanokaze0003.jpg201301kitanokaze0004.jpg
↑クッキーが増えてるw

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery