とりあへずクールダウン@あおやま(草津温泉)

もうね、戦いだったワケ、ものすごくどうでもいいくらい小さい戦いだったワケ。
何と戦っているのかよくわかんないんだけれど、とにかく頑張ったってワケ。

そんなワケで、風呂上がりったらクールダウンに決まっとるではないか。

201705gunmer0375_201707010940390ac.jpg
↑とりあえず目ぼしい店に入る。

と言いますか…

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

CAFE SPA NEUE POST

んでですね、腹が減った…と言いますか、喉が渇いたと言うのが正確な表現でして…

201705gunmer0220.jpg
↑うふっ♡
見つけちゃいましたミャハ☆ミ
ギリ垢抜けようと頑張ってるCafe
「川場」の文字とルービーの文字に釣られたってのが正確なんですけどねw

んじゃ、ちょいと休憩兼ねて酒…いや、メシでもやろうかね。

続きを読む»

テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

ポンコツうへさま、光明のランチ@雨ニモマケズ(群馬)

ポンコツうへさま、超(#゚Д゚)y-~~イライラ
それは腹が減っているからでもあるが、A型…予定が大きく狂って来ると、そうも鷹揚に構えていられなくなる。
意外とキチっとしている性格である。
だから、段取りが狂うと己自身も狂うのである。

「育風堂」にしても「銀の月」にしても臨時休業である。
休むのは構わない、が、張り紙くらいしとけや(#゚Д゚)y-~~イライラ
もうそこからして不親切極まりない。
それにホムペもお休み更新くらいするのが当たり前であろ。
だが、アナログな張り紙も、この文明社会に必須であるホムペのお休み更新すらしないグンマー…奥が深すぎる。

都内や京都であったら、テキトーにどこかに駆け込めるのだが、ここはグンマー帝国、そうも行くまい…
兵糧はいつでも悩みよな。

で、相方、「温泉街行けばなんかあるんじゃね?」
おう、そうよな、それは言えるかもしれない。

てなワケで、水上温泉の温泉街を彷徨うのでありました。

ん?ワケのわからん定食屋…あ、やってない。
お!うどん屋!?…あ、やってない…

Ω\ζ°)チーン

諦めかけていた、その時!

201705gunmer0093.jpg
↑「雨ニモマケズ」とな!
ワシはグンマーに負けそうである。
しかも大敗を喫しそうである。

とりあえず、クルマを駐めましてですね、駆け込む「雨ニモマケズ」。
「開いててよかった、セブンイレブン!」って30年以上前のCMのキャッチが思い出されるワケですよ。
おお、一筋の光明ではないか!
旨いとかマズイとか言ってはいられない…いや、そうは言っても旨くないとイヤだ。

続きを読む»

テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

茶寮八翠その3@翠嵐ラグジュアリーコレクション(京都)

なんだか不発の「和のアフタヌーンティー」をやってから、ちょいちょいとそのアタリを徘徊でございます('A`)

201704koneta0093.jpg
↑「八翠」のテラス席。
天候に恵まれれば、ここでお茶が出来るようです。
ちょうど中共のオンナサマ共が大撮影会をなさってましたです、ハイ。

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

茶寮八翠その2@翠嵐ラグジュアリーコレクション(京都)

正直言うと、「京 翠嵐」での予約を去年の秋に入れていたのだけれど、直前に思い直してキャンセルした。
ま、今回は「八翠」でのアフタヌーンティーなのだが、なんとなくやっと来たな的なw
「嵐山」、近いようで遠いんだな、これが。

ま、そんなワケで「八翠」でアフタヌーンティーを頂くですよ。

201704koneta0055.jpg
↑手元には「和のアフタヌーンティ」と書かれたメヌーざます。
すでに(#゚Д゚)y-~~イライラしてる気配が写真から伝わるw

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery