群馬県法師温泉 長寿館9@朝食等

前夜は灼熱のカルナヴァル…すっぽんのせいか、カラダが火照って寝られない…なワケねーしw

いや、すっぽんのせいでなく、暑すぎてホント寝られなかった…
夜中、涼しさを求めて窓辺で幽鬼のように立ち尽くして、ちべたいモノをグビグビと飲み上げておったのだが、冷蔵庫というモノは非常にすばらすぃもんですなw
朝方にようやく部屋の中も涼しくなり、起きたのは4:30頃w
っておかしいだろw

二度寝することも出来そうにもなく、仕方ないので、お風呂の写真を|゚Д゚)))コソーリ!!!!撮りに行ったりして、時間を潰しておりましたとさ。

で、朝メシはと言いますと、8:30と指定され、ぽちんとご飯をけなげに待つゾヌのようなワシら、朝から容赦なく照りつける真夏の太陽に痛めつけられ、ライフは0だよw

tyoujyukan0093.jpg
↑うっ!
またもや鍋かっ!wwwww
タジン状態とはいえ、やってくれるぜw
あ、そうそう、相方が「まるごとみかんってーのも、ものすごく久々に見た気がする」と新鮮な様子でしたw

続きを読む»


テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

群馬県法師温泉 長寿館9@食事その2【悲報】

ま、ほぼ一気出しなので、料理が出てくる順はテキトーなんですが、まぁ…

<台の物> 麦豚しゃぶしゃぶ
tyoujyukan0068.jpgtyoujyukan0070.jpg
↑そう、しゃぶしゃぶなんですよね…でも、写真の左上に土鍋見えませんか?
そう、本家「鍋物」も(゚∀゚)キタコレ!!wwwww

麦豚しゃぶしゃぶ…これは地獄への序章に過ぎなかった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

群馬県法師温泉 長寿館8@食事その1

食事は18:00か18:30のスタートのようで、当日「18:30からでよろしいですか」の一択w
場所も食事処か部屋なんだけども、我が家は部屋出しというこれまた一択。
ま、遅い分には構わないし、場所もどこでもいいけどね。

で、お風呂入って、汗だくゆえに…

tyoujyukan0063.jpg
↑何はともあれルービー(*´Д`)ハァハァ
クラシックラガーってとこがまたいいねw
てか、久々に飲んだわ、クラシックラガー。

で、ビール飲みながら待ってたっちゅーワケ。

18:30頃、お運びの兄さんがすごーく忙しそうな様子で、座卓に次から次へと並べていく。
ほぼ一気出しは想定済み。

tyoujyukan0068.jpg
↑バーンっ!みたいなw
別注もいろいろ(鹿サシとか)あったけど、あまり食指は動かず…

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

群馬県法師温泉 長寿館7@パブリックその4

長寿館っちゃー、このポスターやらCMでお馴染みですわな('A`)

fullmoon01.jpg
↑テカってますけどw
「国鉄」って響きがステキ過ぎw
たまーに「国鉄」と言ってしまう昭和の人ですが、何か?w
上原謙と高峰三枝子…うーん、子どもの頃ですね、ハイ。
上原謙と言えば、ビッグダディとは違う意味での生殖能力の高さを見せつけられた気がしますが、これ、もう完全にヅラなんですよねw
上原謙の若かりし頃、確かにイケメンでしたね。
高峰三枝子も清楚なお嬢様役とか…晩年の『犬神家の一族』もなかなかだったw
この豊満な肉体をぼいっとさらけ出した女優魂に乾杯(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ウチも相方にヅラ被せて、あたしも脱いだらフルムーンの完成ですが、今回は遠慮しておきました。

で、だ。

この「長寿館」の代名詞とも言うべきこのポスターの撮影に使われた「法師乃湯」に潜入。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

群馬県法師温泉 長寿館6@パブリックその3

で、次は「玉城乃湯」('A`)
内湯と露天風呂がある新建のお風呂。
20:00~翌朝7:00までは男性用。

tyoujyukan0107.jpg
↑これが総檜造りでなかなか豪華なんだな。

tyoujyukan0046.jpgtyoujyukan0115.jpg
↑これまたシンプルな脱衣場とシンク周りw

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery