群馬県川場温泉 悠湯里庵11@朝食その2

で、洋食です('A`)
あっしが実食してみましたよ~。

yutorian0188.jpg

yutorian0186.jpgyutorian0198.jpg
↑リンゴのジュースとフルーツカクテル。

続きを読む»


テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

群馬県川場温泉 悠湯里庵10@朝食その1

6:00くらいから「武尊乃湯」をやらかし、部屋に戻って…アレ('A`)

yutorian0178.jpg
↑朝に食うケーキw
サプライズにならないサプライズというレアな誕生日を経験した相方には大きく羽ばたいてもらいたいものです。

そそ、部屋にコーヒーマシンあるんだけど、せめてネスプレッソにして欲しかったなぁ…濃いコーヒーしか飲めないんだよと毒づきながらケーキとコーヒーを朝メシ前にやらかす。

朝食は前夜と同じ食事処で8:00から?だったかな?('A`)

yutorian0181.jpg
↑とまぁ、こんな感じですわ。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

群馬県川場温泉 悠湯里庵9@食事その2【「●沢直樹」最終回拡大版…まったくネタバレなしw】

そうそう、別注で鮎をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したので、ガッツリ食べることにした。
…昨日も食ってたが、別腹ですわw

<別注> 鮎
yutorian0146.jpgyutorian0147.jpg
↑これも川場村産だったかや?('A`)
焼きたては(゚д゚)ウマー

yutorian0145.jpg
↑ヴァイツェンもいってみた('A`)
グラスが冷えてないから泡だらけw

<煮物> 揚げ蓮根饅頭
yutorian0137.jpgyutorian0140.jpg
↑百合根や隠元と頂くですが、火傷するくらいの熱さで食べたかったねw

yutorian0135.jpg
↑相方はオリジナルカクテルなるものを頼んでいたw
だからって同時に全部w
名前が付いてたようだが、覚えちゃいないよ。
でも、異様に安かった気がする。
箱根アタリじゃ¥840って感じw

<主菜> 上州牛・上州麦豚しゃぶしゃぶ
yutorian0143.jpg

yutorian0142.jpgyutorian0141.jpg
↑赤城鶏辛味噌仕立ての出汁と昆布出汁の2種で。
フツーにしゃぶしゃぶしときました。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

群馬県川場温泉 悠湯里庵8@食事その1

「武尊乃湯」でケツまでびっちりとモンモンを入れたバカ女と遭遇し、テンションはダダ下がり(´・ω・`)ショボーン
自他共に認める893な生き方はしているが、モンモンは背負ってない。
中途半端でもあくまでも素人なのだ。

風呂上がり、アタリの写真など撮ってウロウロしながら、部屋でビールを飲みながら高校野球を見守り、食事のために母屋に向かったのは18:30。
フロントで名前を告げると食事処に案内してくれる。

yutorian0113.jpg
↑こんな感じの完全個室で外の気配もさほど気にならない。

yutorian0124.jpg
↑お献立は1枚ずつ。
「悠湯里会席」か…そういや、最近のゆとり様のバカッターやらバカブックはスゴイもんだわねw

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

群馬県川場温泉 悠湯里庵7@パブリックその4

この「悠湯里庵」には大浴場が2箇所ある。
ひとつは宿泊者専用の「弘法乃湯」と「里乃湯」と、この「武尊乃湯」。

「里乃湯」でもアレな客にやられ、そしてこの「武尊乃湯」でもやられることになる。

yutorian0057.jpg
↑宿泊棟の反対側、食事処の方にこの「武尊乃湯」。
ものすごく残念なことに20:00まで日帰り客を取っている。

yutorian0059.jpgyutorian0060.jpg
↑お風呂の前の待合。
横には自販機。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery