群馬県薬師温泉 かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠15@朝食その2

タマゴ掛けご飯に異常な執着を示しつつ、洋食を貪るワシ('A`)
嫉妬に狂っていて味なんか覚えてないわw

hatago0187.jpg
↑ご飯、マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

hatago0194.jpg


続きを読む»


テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

群馬県薬師温泉 かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠14@朝食その1

煎餅布団にデカくやられ、あまり眠れずに、起床('A`;)
アレだな、メシと布団はほんとに大事だと痛感。

そんなんで、朝風呂かまして、8:00に朝メシに。

hg01.jpg
↑「濱田邸」なる濱田庄司の次男濱田晋作氏が親子の居宅として昭和48年(1973年)に、益子焼で知られる栃木県益子町に建てられました。
その家を、平成11年から2年がかりでそっくりそのまま移築したかやぶき家屋。
…と、まんまホムペより転載w

で、ここで朝メシざます('A`)

中に入ると確かに…

hatago0204.jpg

hatago0203.jpghatago0202.jpg
↑濱田庄司お宝コレクションが!
うーむ、集めたのか、集まったのかw

お宝を横目に食事処に向かいます。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

群馬県薬師温泉 かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠13@食事その2

山奥の居酒屋で間違いなかろう的な雰囲気w
「ハイ!喜んでっ!」のコールが似合いそう…

接客してくれたオネエチャン、やたらに元気でテンション高かったが、若いってのは羨ましくもあり、鬱陶しくもあるもんだなw
ああ、どうせ若さに対する嫉妬と受け止められてもかまわないさw

で、次は囲炉裏会席の真骨頂、囲炉裏でジュージューなワケだが、それをオネエチャンが懇切丁寧に焼き上げてくれるのだが、自分のペースで食いたいので、それはどうかな的なw
でも、さっさと焼いて食わせて帰りたいんだろうなw

<串焼> 新潟産岩魚の塩焼き
hatago0156.jpg
↑もうすでにこの状態で最初から炙られているというか、乾かされているというかなので…(;´Д`)
「長寿館」や「悠湯里庵」で食った鮎とはワケ違う。
乾き加減から「鮎とば」みたいな感じw

hatago0160.jpg
↑オネエチャンがダメ押しで鮎を串から外してヤキを入れるw
別注があって、プラスチャージで差し替えてくれる(たぶん、大きいサイズとかだろうね…未確認)。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

群馬県薬師温泉 かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠12@食事その1

え、食事は18:30からだったかな?
1階まで降りて、大浴場とは反対側にある「小林家」なる古民家でどうやらメシのご様子('A`)

名前を告げると、半個室になった食事処に通されます。

hatago0142.jpg
↑反対側は団体様かや?と思うほど煩かったけどねw
囲炉裏会席だかなんだか知らんけど、暑いわ、煙いわ、煙のせいで写真撮りにくいわで、なかなか…(;^ω^)
やっぱアツイぜ、グンマー。

hatago0143.jpg
↑目の前はこんな感じでねw

hatago0153.jpg
↑お献立はひとりずつに。

hatago0152.jpg
↑ここもかw

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

群馬県薬師温泉 かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠11@パブリックその7

風呂巡り…夏場は本当にハードプレイだぜ('A`)
ま、キライじゃないけども、体力がいる。

んで、風呂から出て相方と待ち合わせる。

もちろん目当ては生ルービーであるm9っ`Д´) ビシッ!!

hatago0071.jpg
↑というワケで風呂上がり一目散にここ「薬師BAR」に。

hatago0131.jpg
↑川沿いの席に案内されますた('A`)

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery