三重県伊勢市 伊勢外宮参道 伊勢神泉7@朝食等

さて、ごっつ爆睡した翌朝…どうっちゅーことないお風呂に入り、支度を調えてから朝食に('A`)
8:00からだったかな。
前夜、食事した個室と同じ場所です。

iseshinsen0097.jpg
↑和食一択。
洋食もあればいいなぁ。

iseshinsen0099.jpg
↑まずダーサラ。
2人でワケワケしてタマネギドレッシングで頂きます。
根菜チップがアクセントになっててイイ感じ。

続きを読む»


テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

三重県伊勢市 伊勢外宮参道 伊勢神泉6@食事その2

まさに「安定」の「KPG」クオリティの料理なんだろう。
ハズさないところに持って来る料理。
箱根だろうが、伊豆…はたまた京都、ここ伊勢にいても差異を感じさせない料理。
それは一定のクオリティを提供するモノなのか、画一化された凡庸なモノと映ってしまう料理なのか。

<御造り> 伊勢海老 本鮪 穴子炙り 栄螺
iseshinsen0062.jpgiseshinsen0060.jpg
↑先にこいつが出された。
胆の部分を出してくれたが、胆ってさ、ウ●コみたいでキライなんだよね~。
ありがたく相方に進呈したw
造りは寄醤油、白ポン酢、土佐醤油で頂く。

iseshinsen0063.jpg

iseshinsen0068.jpgiseshinsen0065.jpg
↑ま、無難に。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

三重県伊勢市 伊勢外宮参道 伊勢神泉5@食事その1

夕食は確か17:00~20:00までの間の好きな時間を予約だったかな?('A`)
なので、19:00からにしましたです。

1階にある「伊せ吟」なる食事処に。

iseshinsen0039.jpg
↑「ふふ」とかでも見た覚えがあるおくどさんを横目に見て…個室に通されます。
この横はちょっとオープンキッチンみたいな感じ。

iseshinsen0040.jpgiseshinsen0042.jpg
↑完全な個室という感じではなくて、天井部分が幾分空いているので、音もそれなりに聞こえてくる。
お献立はひとり1枚。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

三重県伊勢市 伊勢外宮参道 伊勢神泉4@パブリックその2

もうね、まるっきりビジホの勢いなんですよw
なんもなさ過ぎて、相方に「『伊久』(共立メンテナンス)にでもすりゃーまだ遊べたのによぉ。オレはちっとも癒されないぜ」とネチネチ厭味を言われる始末。
…ま、まぁな(;^ω^)
そう、価格帯も大して変わらないので、比較対象になるであろう2軒だと思う。
ただ、個人的には、「共立はメシがなぁ…」ということである。
だから敢えて、こちらを選んだのだが。
果たしてそれが吉と出るか凶と出るかw

5階フロント周辺

iseshinsen0007.jpg
↑フロントデスクの前に浴衣を置いてある棚…これもなんだかなぁと思うw
右側の方にちょっとしたお土産モノが置いてある。
二見かえるの日本手ぬぐいとか買ったけどw

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

三重県伊勢市 伊勢外宮参道 伊勢神泉3@パブリックその1

まぁ、そのなんだな…浴衣に着替えて…気を取り直して風呂にでも行こうか、と…

お風呂は5階、フロントの横にあるのだが、これがなぁ…(´Д`)ハァ…
余談だが、5階最上階がフロント、客室が4階~2階まで…ってことは、あの、アレだ。
アレを呼んでもバレない構造(ってアレがこの界隈にいるのか謎なのだがw)だなと、ふとイケナイオトナは考えてしまったw
ま、旅というか出張というかは開放的にさせるし、なw

iseshinsen0096.jpg
↑男女まったく同じだから入れ替える必要もないw
ちなみに日帰り入浴を取っているので、ハズレを引くとちょっとモニョる。

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery