静岡県河津町 峰温泉 玉峰館14@朝食等

朝風呂を満喫し、朝酒も満喫…

201401gyokuhoukan0179.jpg
↑あら、ヤダわw
キライじゃないのでw

朝食は8:30から前夜と同じ食事処「旬菜 六感」で頂くですよ('A`)

201401gyokuhoukan0181.jpg
↑庭園ビューではなく、個室風味な場所に隔離されるw
ここもなかなかイイ感じ。

続きを読む»


テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県河津町 峰温泉 玉峰館13@食事その2

まぁ、ここまで…よくある食材ですが、飽きないように一工夫して供されていると思います。
少しばかりの目先の変化が嬉しいもんです。

料理が出されるタイミングもきちんと把握していて、食べるテンポに合わせて出してくれるので、変なストレスも感じなかった。
それと食事処のテーブルの配置もいいね。
食事処だとついつい他所の客に目が行ってしまったりして、気が散ってしまうことがあるのだけれど、ここはその点もストレスを感じず食事することが出来た。

<お造り> 平貝 才巻海老 目鉢鮪
201401gyokuhoukan0138.jpg201401gyokuhoukan0137.jpg
↑藻塩と3年物の極醸醤油で。
ま、こんなもんでしょうな('A`)

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県河津町 峰温泉 玉峰館12@食事その1

食事は2部制だったかな?('A`)
ゆっくり風呂に入り倒し、その後は飲みたかったので、あっしらは19:30(だったと思う)の後半の時間を選択。

本館1階の食事処「六感」で頂きますです、ハイ。

201401gyokuhoukan0114.jpg
↑ちょっとした割烹気分だわな。

201401gyokuhoukan0115.jpg201401gyokuhoukan0116.jpg
↑庭園が見える席にご案内。

201401gyokuhoukan0118.jpg
↑お献立はひとり1枚。
お造りの後は、魚と肉料理が選べるプリフィクスです。
「なだ万」出身の板長らしいが、どういうメシを食わせてくれるんだろか。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県河津町 峰温泉 玉峰館11@パブリックその8

貸切風呂→貸切風呂→大浴場→バー…今、ここ。
そう、まだ貸切風呂もうひとつ残っているので、その予約時間までバーで休憩することにした('A`)

いや~、お風呂転々としてノド渇いたわぁ('A`)

201401gyokuhoukan0093.jpg
↑バーは1階の…昔、バーだった場所をそのまま使用している。
ああ、そうそう、カウンタでこんなんだったけど、もっと暗かったような気がするわ。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県河津町 峰温泉 玉峰館10@パブリックその7

貸切風呂2つ→大浴場→バーと忙しいw

で、3つめの貸切風呂、噴湯風呂「夕凪」に予約時間になったので行ってみる。

201401gyokuhoukan0098.jpg
↑ボケちまったw
ここは2階にある。
位置は昔のまんまだ。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery