静岡県伊東市赤沢温泉 赤沢迎賓館7@赤沢スパ(2014年2月)

で、アテクシども、今回は「プラチナプラン」(¥56,000だったかな…忘れたw)、タラソパック60分とアロママッサージ90分が付いているという超お得なプランを利用したワケですよ。

前日にタラソして翌日にアロマなんて予定を立てていたらば、雪中行軍で前日の予約はアウトw
なもんだから翌日にダブルで施術してもらうという忙しいプランw

朝ご飯食べて、部屋に戻って用意して、ひとりは10:30から施術、アタクシ達2人は12:00からなので、日帰り温泉館に行ってお風呂に入ってから、赤沢スパへ。

201402akazawa0087.jpg
↑ま、外から撮ったけど、普通に赤沢迎賓館からカードキーで入退室出来ますです。

続きを読む»


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市赤沢温泉 赤沢迎賓館6@朝食等(2014年2月)

前日、9時間半の死の行軍→泥酔→爽やかに目覚める…今、ここ('A`)

朝メシ前に爽やかに風呂に入り倒し8:30からの朝食。
今回は2階じゃなくて、前夜と同じ1階の個室だったわさ。

201402akazawa0068.jpg201402akazawa0067.jpg

赤沢は朝メシも楽しみのひとつ。
毎回違うから楽しみだわ。
ちなみに前回その10日前はこんな感じ。

201402akazawa0071.jpg201402akazawa0072.jpg
↑ダーサラとジュース。
ジュースはグアバ、マンゴーとグレープフルーツから選択。
アテクシはグレープフルーツにしますた。

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市赤沢温泉 赤沢迎賓館5@食事その2(2014年2月)

ちょうど2年ぶりになるのかな…2年前最後の食事、その10日前の食事はこんな感じだった('A`)
雰囲気は変わったと思うけど、相変わらず伊豆においてはそのクオリティは保っていると思う。

201402akazawa0040.jpg201402akazawa0039.jpg
↑てなワケで白、アルザスリースリングをわんこしましたです。
安いけど、イケマスですよ。

<御造り> 石鯛 本鮪 赤貝 縞鯵 
201402akazawa0041.jpg
↑塩油と醤油で頂きます。

201402akazawa0045.jpg

201402akazawa0044.jpg201402akazawa0043.jpg
↑赤貝ってあんまり食わないけど、イケマスタ('A`)

201402akazawa0046.jpg
↑安定のトロw

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市赤沢温泉 赤沢迎賓館4@食事その1(2014年2月)

食事の前、3人揃ったところでお茶…19:00。
お茶の後、軽くビールを飲んでから19:30からの食事('A`)
1階の個室の…いつもと反対側の方に通されますです。

201402akazawa0023.jpg201402akazawa0024.jpg
↑「招福春来」がテーマのよう('A`)
ああ、ステキ。
てか、食事の質が落ちたとか落ちないとか聞いていたので、ちょっくら心配…

201402akazawa0025.jpg
↑て、ことでお祝い的女子会なので、ヴーヴのロゼで乾杯です、'`ィ (゚д゚)/

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市赤沢温泉 赤沢迎賓館3@日帰り温泉館(2014年2月)

タイ古式マッサージを受けてから、日帰り温泉館に行ってみましたですよ('A`)

やっぱ海見ながらお風呂入りたいしね。

201402akazawa0089.jpg
↑翌朝撮ってみた('A`)

201402akazawa0090.jpg
↑河津桜がカワ(・∀・)イイ!!

まぁ、向こうで浴衣見たら何も言わんとお風呂へ通してくれますです。
浴衣着てなくても、赤沢迎賓館で前は券くれた。

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery