静岡県伊東市 八幡野温泉 きらの里10@朝食その2とか(2014年2月)

で、マダム達は和食を選択。
ちなみに前回はこんな感じですた('A`)

201402kira0107.jpg
↑塩辛・納豆・生卵はわんこ可。
もちろん、ご飯もお味噌汁も、ね。
そりゃ、腹いっぱいになるわw

続きを読む»


テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市 八幡野温泉 きらの里9@朝食その1(2014年2月)

「…お腹空いた」

「おはよう」ではなく、それか!?wwwww

というマダムのひと言で朝が始まった。

( ゚ ρ ゚ )ボーっとしながら、朝風呂に行き、お風呂でリスの大運動会を満喫してから朝食へ。

201402kira0095.jpg
↑前夜、ご飯を食べた方じゃない…夜は海鮮しゃぶしゃぶやってる方の「海つばき」で朝食。

201402kira0119.jpg

前日に朝のオーダーを。
マダム達は和食、わたすは洋食。

201402kira0099.jpg
↑まずはコーヒー。
コーヒーやら野菜ジュース、オレンジジュースはわんこ可。
でも、飲むヨーグルトは有料になってたっぽいな。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市 八幡野温泉 きらの里8@食事その3(2014年2月)

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
長くなっちゃったYO!

んで、〆っぽい食事なワケですよ('A`)

食事は

い.銀杏と桜海老の炊き込みご飯
ろ.温黒米うどんと天麩羅
は.いくら雑炊

のウチからおひとつ選択なワケですよ。

うん、居酒屋の〆みたいな食事だなw

上手いことバランス取ってみんなでひとつずつ。

フィニッシュのご飯の前に…

201402kira0057.jpg
↑さっきの海老ちゃんのアタマで味噌汁作ってもらいましたw
もー腹ポンポンw

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市 八幡野温泉 きらの里7@食事その2(2014年2月)

赤沢迎賓館の後だから、あれこれ考えて食べたらいかんw
とりあえず、酒とメシという雰囲気が楽しめたらいいじゃねーか的なw

<主菜> お肉の溶岩焼 お野菜いろいろ
201402kira0043.jpg201402kira0042.jpg

201402kira0045.jpg
↑じゅーじゅー奉行マダムがイイ感じで焼いてくれますw

201402kira0041.jpg201402kira0046.jpg
↑ステーキソースと塩ポン酢で頂きます('A`)
ま、肉なんでこんなもんちゃうか?みたいなw

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市 八幡野温泉 きらの里6@食事その1(2014年2月)

食事は20:00から「山ぼうし」で頂くずら('A`)
前回もここだったご様子。

201402kira0025.jpg

201402kira0033.jpg
↑献立はひとり1枚。

<食前酒> さくら酒
<前菜> さば河豚利休揚げ 一寸豆 慈姑煎餅 振り唐墨 東寺蒸し
東寺蒸し 銀杏と木海月、黄人参の白和え 河豚の煮凍り ずわい蟹の砧巻 真鯛の昆布〆小袖寿司
201402kira0026.jpg

201402kira0028.jpg201402kira0029.jpg

201402kira0030.jpg201402kira0031.jpg
↑東寺蒸しは銀餡で閉じてあって、生湯葉やら帆立、海老ちゃんが入ってました。

まー、こういうもんだろなーwみたいな空気感w

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery