神奈川県 箱根湯本温泉 萬翠楼福住9@朝食等

ハッキリ言って、寝たんだか寝てないんだかよくわからんまま朝を迎えた…
ほんと布団の寝心地、なんとかして欲しいわ。
ま、そんなんでシャキッとするべく、朝風呂へ。

bansuirohukuzumi0162.jpg
↑スッキリついでにスッキリと朝から呑んだくれるw
このグラスがまた(・∀・)イイネ!!w

8:00から朝食なので、7:30頃に布団を揚げにスタッフの皆さんがやって来る。

続きを読む»


テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

神奈川県 箱根湯本温泉 萬翠楼福住8@食事その2

ほぼ一気出しなので、食事のペースが否が応でも早い、早いwwwww

したら姐さん、「召し上がるの早いんですね」ってw
ヲイ、そうじゃないw
そっちがとっとと出すから早いのだろうw

ここに匹敵する早さw
45分?1時間?くらいの勢いだわ。

焼物
大海老翡翠焼き 新丸十檸檬煮 酢取り茗荷
bansuirohukuzumi0117.jpg
↑焼きたてで食いたかったどえすw

煮物
岩蛸柔煮 石川芋八方煮 南京 ミニ玉蜀黍 緑蕾 胡麻餡
bansuirohukuzumi0119.jpg
↑餡がちょっとなぁ…ニュルニュルして…スライムみたいでモニョった。
冷やし鉢でした。

順序はアレですが…

酢肴 
鱧南蛮漬け 岩雲水 金糸瓜 水玉胡瓜
bansuirohukuzumi0122.jpgbansuirohukuzumi0131.jpg

この上の三品は最初から出されてますw
そりゃ、焼物も冷めてるというか、最初から冷めてるというか、なん中華ほん中華(大橋巨泉で再生w)

bansuirohukuzumi0126.jpg
↑こんな感じね。
そりゃ、そっちが早いんだってばw

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

神奈川県 箱根湯本温泉 萬翠楼福住7@食事その1

もちろん、風呂上がり…

bansuirohukuzumi0106.jpg
↑やらかさないワケがなかろう。
水分補給シッカリしないと熱中症になるからねw
なワケねーがw

で、ビール飲んだり、湯本の上の方をプラプラしてから…18:30からの食事だったかしらん('A`)
食事は部屋で。

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

神奈川県 箱根湯本温泉 萬翠楼福住6@パブリックその3

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌「扇の湯」ですお。

bansuirohukuzumi0008.jpg
↑脱衣場…やはり「一円の湯」よりもやや小さめ。

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

神奈川県 箱根湯本温泉 萬翠楼福住5@パブリックその2

うー、早く風呂入って、こざっぱりして酒飲みてぇ('A`)
ということで、お風呂に行くことにしたですよ。

bansuirohukuzumi0066.jpg
↑1階の帳場の奥にこじんまりと。

到着した日の22時までが、女性は「一円の湯」、男性は「扇の湯」でござる。

「一円の湯」から('A`)

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery