神奈川県箱根強羅温泉 レジーナリゾート箱根雲外荘8@朝食等

大浴場はないから、朝もボケーッと犬どもを見ながら、お風呂に入る('A`)

ungaiso0164.jpg
↑犬が落ちてます。
ちなみに一番小さい「まめ」さんです。

ungaiso0165.jpgungaiso0167.jpg
↑ワシはコーヒーをやりつつ、犬どもはメシくれ状態で朝メシを待つ。

朝食は8:00~
前夜のネエサンとは違うネエサンが配膳してくれます。

続きを読む»


テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 レジーナリゾート箱根雲外荘7@食事その2

前泊の「ウブドの森」はダイニングで…例のごとく、段差も多く移動も大変。

しかも、ダイニングに案内されたらされたで、我が家のお犬さま達が落ち着きがないせいか、こっちは落ち着いてご飯どころじゃなかったw

そう考えると我々も犬ころどもも部屋食の方がいいかな。

<造り> 平目 ぼたん海老 煽り烏賊
ungaiso0096.jpg
↑献立には「ぼたん海老」だったが、どう見ても「甘海老」w

<焼物> 朴葉包み焼き 甘鯛若狭焼 車海老 松茸 伏見唐辛子 紅葉麸
ungaiso0134.jpgungaiso0144.jpg
↑ちり酢で頂きますですが、取り皿が下げられてしまい目が点(  Д ) ゚ ゚

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 レジーナリゾート箱根雲外荘6@食事その1

食事は18:30を選択。

最終、18:30みたいです…なんかね、20:00までに終われば器やら引いてもらえるらしい。
てか、早く帰りたいんだなw

ungaiso0083.jpg
↑人間さまは犬を眺めながら風呂に入り、その後はお楽しみの酒を飲みつつメシを待つ。

ungaiso0084.jpgungaiso0089.jpg
↑椅子にちんと座り、メシを待ちわびる人々(ちなみにこいつらはとっくにメシ食ってますから)。

ungaiso0147.jpg
↑お行儀よくカメラ目線の「まめ」さん。
…鼻水垂らしてますけどw

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 レジーナリゾート箱根雲外荘5@パブリック

パブリックw
こ、これがw
まったくと言っていいほどありませんですw

フロント周辺…

ungaiso0016.jpg
↑エントランスのところに足洗い場。

ungaiso0017.jpg
↑なんか中途半端なラン?みたいな庭?みたいな…?

ungaiso0018.jpgungaiso0019.jpg
↑外にも中にもソファがありますが、座ることなんてないんじゃないの?w
速攻、部屋に入れられるし。
犬グッズばっか売ってて(゚⊿゚)ツマンネ

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 レジーナリゾート箱根雲外荘4@客室その3

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌露天風呂周辺です。

ungaiso0045.jpg
↑お湯は張られていないので、自分でお湯を入れます。
これが意外と時間が掛かるw

ungaiso0040.jpg
↑ウッドデッキにはチェア。
喫煙可みたいですな('A`)y-~

ungaiso0044.jpg
↑犬がゴロゴロ。

ungaiso0156.jpg
↑ランから見ると部屋はこんな感じですけど。

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery