京都市東山区 ウェスティン都ホテル4@親子の遺作

チェックアウト前、「佳水園」の前庭でも見て行こうということで('A`)

201411westin0035.jpg
↑その前に11階から見た紅葉。

201411westin0050.jpg
↑これで風呂が改築されてたらいいのにw
佳水園宿泊の記事はこちら('A`)

続きを読む»


テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

京都市東山区 ウェスティン都ホテル3@朝食等

朝、起きると…

201411westin0033.jpg
↑ジャジャ降りな京都だよぅ。
この日で京都ともしばしお別れですが、最終日が雨でまだよかった。
買い物したりして帰るだけだしね。

てなワケで朝ごはんを8:30くらいにやりに行くことにしましたです。

いつもの2階…バンケットに押し込められる人々でありましたw

続きを読む»

テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

京都市東山区 ウェスティン都ホテル2@客室

部屋は11階、with3というカテゴリーをアサイン。

201411westin0034.jpg
↑今回はSPGではないです。

続きを読む»

テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

京都市東山区 ウェスティン都ホテル1@17:30

嵐山のハナクソみたいなコインパーキングで…
金詰りで出庫出来なくなるというアクシデントに見舞われたものの(この時期の京都のコインパーキング対策で小銭を山ほど持っていないとダメだとよくわかったw)、
渋滞に巻き込まれることもなく、蹴上のウェスティンに無事到着('A`)

201411westin0024.jpg
↑クリスマスっぽいな。

相方が地下にクルマを入れに行ってる間に、チェックインして部屋案内を待ちます。

201411westin0005.jpg
↑クマちゃんのぬいぐるみがやたらにいっぱいいたw

続きを読む»

テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

京都市東山区 ウェスティン都ホテル京都4@朝食等

前夜、メシ食って帰って来た時、熱烈歓迎光臨!怒濤の団体中華様、加油!ってよくわかんないんだけど…w
まぁ、その…団体中華様に出くわしたから、朝メシとか被ったらイヤだなと思ってたんだけど、見回してみるとどうやらいない⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

201311westin0032.jpg
↑次は和定食にしようと思ったが、今回もここでガッツリ朝ご飯ですわ。

偽装誤表示のお詫びの掲示もありましたが、なんだかなぁw

バンケットの方の席に案内されたですよ('A`)

201311westin0035.jpg
↑朝からすげぇな、みんなw

続きを読む»

テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery