静岡県月ヶ瀬温泉 雲風々ufufu8@朝食等

朝風呂に入って、顔の工作をしてからダイニングへ。
8:00からの朝食。

uhuhu0177.jpg
↑他のゲストは遅めの朝食らしく誰もいないのをいいことに張り切ってカウンターとかの写真を撮らせてもらいましたw

uhuhu0174.jpg

uhuhu0173.jpg

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県月ヶ瀬温泉 雲風々ufufu7@食事その2

カウンター内、板長はじめ男衆が忙しく立ち働きつつもこちらの世話をよくしてくれる…割烹感覚。
それはよくわかるが、気が利かずに役に立たない板場以外の接客スタッフは後ろに回れw
カウンター内でウロウロして…ゴミゴミするだけだから邪魔だw

これはまったくの余談なのだが、チェックインの際にスタッフの兄さんとのやり取り…

兄「こちらに浴衣、ナイティ等ございます。館内は浴衣でおくつろぎください」

ちゃ「ナイティはおやすみ用で、普通は浴衣だわな」

兄「はい、ダイニングなど館内は浴衣でお願いしております」

って、いるやん、パジャマ姿でメシ食いに来てる人たちがwwwww
「しま●ら」でも売ってないと思われる(って行ったことないんだけどさw)変なDQNジャージ…キティちゃんの健康サンダル履いてパチやってるようなパチンカスが着てそうなヤツ(あくまで推測w)。
それを意気揚々と着てダイニングに来る方々wwwww
それに超つんつるてんの浴衣をしかもはだけたまま着てくる若いヤツとかw
ものすげぇ勢いのファミリー、どう見ても不倫カポーとか…自分たちもアレだが、ものすごくビミョーな客筋過ぎる。
なんかここと似た居心地の悪さを感じるw
やっぱ景気いいのかねぇ?…世の中w
そうそう、どうして高級旅館が好きか?
まぁ、「高級」という定義がなかなか難しいのだが、ある程度のハードルが設定されている(厳密に言うと、「いた」という過去形だな。)から、と申しておきましょう。
これはまた後日、書く機会があるかもしれない。

<炊合わせ> 筍 黄人参 扇大根 地蛤 伊勢海老
uhuhu0136.jpg

uhuhu0137.jpguhuhu0141.jpg
↑炊合せということだが、椀物代わりなのだろう。
椀物を味わってみたかったので、ちょっと肩透かし感が。
新春らしい美しい炊合せでこれはヒット。

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県月ヶ瀬温泉 雲風々ufufu6@食事その1

風呂上がり…

uhuhu0097.jpg
↑とりあえず冷蔵庫にあったモルツで水分補給。
足りないので、フロントに電話して持ってきてもらう。

uhuhu0100.jpg
↑どうせなのでエビスの生にした。
てか、フロントの兄さん、電話した時に「追加は有料になりますけど」って何回もしつこいよw
そんなもんタダで飲もうなんて思ってないよw
それかタダだと思ってる輩が泊まるような宿なのか?w

ま、そんなこともあり、若干萎えての夕食の時間。
母屋のメンダイへと向かう。

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県月ヶ瀬温泉 雲風々ufufu5@パブリック

ここ「雲風々」、大浴場がないw
てか、パブリックらしきモノがほぼ皆無。
部屋の風呂に入って、酒飲むくらいしか娯楽がない。
まぁさ、ワケありなカポー(ワケありじゃなくても仲良しなカポーw)とかなら、しっぽりとそれこそ「うふふ」なことでもすればいいだろうけどさw
…って、もう発想がおっさんw
我が家の場合は、お金で繋がった関係wですから、「うふふ」な予定もないので、風呂に入る前にアタリを徘徊しようかと…
それだったら、「うふふ」じゃないんだから「うふふ」に泊まるなよって思うわなw
ま、泊まっちまったんだから仕方ねぇw

uhuhu0076.jpg
↑門の脇の東屋と手水。
通路を挟んで横が「笹音」の部屋になる。

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県月ヶ瀬温泉 雲風々ufufu4@客室その3

(゚∀゚)アヒャ、写真が多いから長くなったわ、すまんこってす('A`)

uhuhu0041.jpg

↓ハイ、水回りです。
ま、見えますね、そう、そこです。

uhuhu0052.jpg
↑アシンメントリーのベイシンが印象的。
バスローブもあるし、タオルウォーマーもありますです。

uhuhu0007.jpguhuhu0013.jpg
↑基礎はオラクルのモノ…って珍しいね。
あとはパックだの、ネイルポリッシュも用意してあります。

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery