静岡県伊東市 はんなり伊豆高原12@(U^ω^)<おくつろぎだお!

朝食後、すでに朝寝の体勢に入る人々…あ、お犬さま達あり。
朝寝の兄さん達を脇目に元気いっぱいな無慈悲なハンパねぇ活動量のお犬さま達あり。
ああ、フリーダムw

201502kako070.jpg
↑まだ眠いではなく、ずっと眠い人たちw
1日の大半を寝て過ごす怠惰な人々ゆえに用事(メシ)が済めば即寝w

201502izu0343.jpg
↑あ、アレ?

続きを読む»


テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市 はんなり伊豆高原11@(U^ω^)<おはお!

朝食の記事と前後しますが…

前夜は早い時間から爆睡した我々とお犬さま方…
「ぷーさん」と「こうたろうくん」が我が家にやって来てから、
この2頭に朝早くから遠慮無く叩き起こされるという日々が続いているが、この日は珍しくヤツらに勝ったw
無機質な目覚まし時計にけたたましく叩き起こされることと、お犬さま達から北●鮮のように無慈悲な攻撃を受け叩き起こされることほど不愉快なことはないw

アウトドアシッコに出してやると…

201502kako0062.jpg
↑そう言わんとシッコしろよ、「まめさん」w

201502kako0060.jpg

201502izu0333.jpg
↑ズームですがねw

庭に下ろしてやる。
「こうたろうくん」はステップも乗り降りをマスターし、庭とテラスを激しく往来する。
さすが、最年少。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市 はんなり伊豆高原10@朝食

朝食は8:00からお願いしました。
前夜、お世話をしてくれた同じ兄さんが担当で、お犬さま達、朝から「遊ぼうよ」でテンションMAXです。
ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

201502kako0022.jpg
↑椅子にチンと座り、ご飯を待つ「ふくちゃん」。

ハイハイ、もうすぐですよ('A`)

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市 はんなり伊豆高原9@(U^ω^)< ねんねだお!

ご飯も済んで、することないし、寝る前にもうひとっ風呂ということで('A`)

201502izu0229.jpg
↑夜にお風呂に入るなんてめったにないことだな。
お風呂の蓋閉めてますけど、温泉がこれまたパネエ熱さですからご安心をw

201502izu0232.jpg
↑夜もやはり犬ヴューw
足が濡れても関係ない方々w

201502kako0018.jpg
↑「ぷーさん」、濡れるのもお構いなしで相方にイジリー岡田気味なベロチュウw

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市 はんなり伊豆高原8@食事その3

ハイハイ、宴たけなわとなって参りましたです。

<大皿> 焼牡蠣
201502izu0192.jpg201502izu0210.jpg
↑HERMESのプレートで出されたのが、焼牡蠣。
ま、あっしはキライなんで相方が食ってました。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery