静岡県修善寺温泉 絆15@(U^ω^)<朝も遊んだお!

とりあえず、遊ぼうよ攻撃がスゴイので遊ぶことに。
前日の雨で、屋外ドッグランは濡れているので、またもや室内ドッグランで。

201502izu0807.jpg
↑パピーさん達の運動量は驚異的w
オトナ軍団はタラタラ歩いているだけでしたw

続きを読む»


テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県修善寺温泉 絆14@朝食

朝も相方と交互にお風呂に入りに行って、お犬さま達のお守りをする。

お風呂から帰って来ると…

201502kako0048.jpg
↑いや、こうたろうくん、遊ばないよw
もうすぐ朝ご飯だもん。
遊びたがるパピーを尻目にもくもくとメシを食うオトナどもw

201502izu0745.jpg
↑お茶を出してもらって、ホッコリ。

201502izu0746.jpg201502izu0747.jpg
↑担当の仲居のななちゃんが来ると遊んで欲しい人たちw
あ、ひとり、メシ待ちがいた…ふくちゃんw

201502izu0785.jpg
↑お手伝いしに来てくれた他の仲居サンにも遊ぼうよw
いや、ねえさん忙しいから遊ばないよw

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県修善寺温泉 絆13@(U^ω^)<ねんねだお!

ぷーさんパーリーも終わり、誰もが心待ちにする瞬間、それはお塩先生(ってナツカシスw)のようにお布団にダイブ!
そう、ウチのお犬さま達、お布団が大好きで大好きで仕方ないのです。
あ、あっしも食ったら即寝が好きw

お布団を用意してもらうんだけど、その時に…

201502izu0702.jpg
↑仲居のおねえさん達と写真撮ったお!
ほんと皆さん、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!人で飼い主としては感謝感激です。
そりゃ、犬宿、犬キライでどうするよ、みたいなねw
そうそう、落ち着きのない犬どもの写真の撮り方のコツも伝授して頂きました。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県修善寺温泉 絆12@食事その3

( ´дゝ`)クダラネー写真が多すぎなのはいつものことなのだが、今回も非常に多いw
すまんのw

<煮物> 海老芋揚げ煮 信田巻き 梅麸 新竹の子含め煮 春菊
201502izu0648.jpg

201502izu0651.jpg201502izu0655.jpg
↑あしたか牛茄子巻煮でしたが、ニガテなので、鰻の信田巻きに変えてくれてありましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ああ、海老芋( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
んでね、この実山椒の出汁がワザありでしたね、オトナ風味です。

201502kako0029.jpg
↑狙うなよ、「ちゃーちゃん」w

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

静岡県修善寺温泉 絆11@食事その2

ここ「絆」の食事は他の犬宿にありがちな何品かまとめて出す、という感じではなく、
一品ずつ、出来たてを供してくれるので、我々としては非常に満足度が高い。
もちろん、その都度仲居サンが入室するので、お犬さま達は嬉しくてカーニヴァル状態になってしまうのだが…躾がなっていない我が家の犬ども、申し訳ない気持ちでいっぱい。
でも、嫌な顔ひとつせずに、お犬さま達も構ってくれるので、ありがたいです。

201502izu0615.jpg
↑冷蔵庫にビールを取りに行った隙に座るこうたろうくんw
寝るなよw

<造り> 伊豆の幸いろいろ
201502izu0623.jpg
↑ちょっと角度が見えにくいのだけど、鯛尽くし。
メダイ、マトウダイやオダイとか。
それに北寄貝に海老ちゃんなんかも、ね。
お造りもドーンって出されるより、これくらいのポーションがいいんだよね。

201502kako0035.jpg
↑やらないけどw
あんた、魚好きだねw
赤身とかペロっと食べるもんねw
猫化が進んだお犬さまであるw
猫といえば、ああ、サーバルキャットが欲しいw

続きを読む»

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery