静岡県伊東温泉 レジーナリゾート伊豆無鄰15@朝食その2

ハイ、お犬サマ連れだとただでさえ長い記事が余計に長いですw

そうそう、まぁ、温かい料理は当然後から配膳されてきますですよ。
ごはんとお味噌汁はわんこ可です。
それと、前夜に訊かれた焼物。
鯵の開き、えぼ鯛、鯖みりんだったかな?この三種類から選べます。

<焼き魚> 
201607izu0411.jpg
↑てなワケで、鯖とえぼ鯛です。
わさび漬けも添えられてます。

続きを読む»


テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

静岡県伊東温泉 レジーナリゾート伊豆無鄰14@朝食その1

みんなでグースカ寝倒した翌朝…
朝風呂を満喫する人々あり、朝からチビレスする人々あり、朝寝を楽しむ人々あり、腹を減らしている人々あり…思いおもいの朝を愉しむ。

そうこうしているうちに、ハイハイ、朝食の時間になるからごはんに行こうね('A`)
朝食も前夜と同じ場所で、時間は8:00からだったかな?

kako-6qZPVKHmx7YnwgYt.jpg
↑もう朝起きたら遊ぶかメシです。
ハイハイ、まんましに行きませうね。

201607izu0396.jpg
↑前夜と同じ個室。
大体こんな感じでセットされてました。

続きを読む»

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

静岡県伊東温泉 レジーナリゾート伊豆無鄰13@食事その5

ハイハイ、長く長くなりましたが、これがメインイヴェントw

              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


「こうたろうくんお誕生日パーリィー!」

201607izu0352_20160718091729d90.jpg
↑バーン!('A`)
「チラシの裏」でも貼りましたが、ひび割れ感がたまらない感じのお犬さまケーキです。
これは宿泊日の2日前までにお知らせすれば、こうしたケーキを用意してくれるらしいです。
「雲外荘」に泊まった時はこうしたサーヴィスはやってなかったので、それを思うとだいぶ進化しましたね。

まぁ、ここのケーキの完成度の高さを見ちゃうとアレですが、なにせ、タダなんでねw

続きを読む»

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

静岡県伊東温泉 レジーナリゾート伊豆無鄰12@食事その4

ハイハイ、パーリィなんでね、記事が長いですよw

<口直し> 長芋檸檬漬け つの字海老 檸檬 芽葱
201607izu0317.jpg
↑まぁ、時期的なもんなんでしょうが、レモン…やたらに多いすなw

201607izu0339.jpg
↑と、このアタリで変えまして…あっし、「響」、相方は「白枇杷酒」。

続きを読む»

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

静岡県伊東温泉 レジーナリゾート伊豆無鄰11@食事その3

なんせ次から次へと料理を出されるので忙しい(;´Д`)

201607izu0293.jpg
↑でも、そんな中でも自分たちの美味しい口は確保w
ハイ、2つめ。

そそ、食事処、個室でほんとよかったですよ。
テーブル席とかダイニングタイプだとやっぱ多頭飼いすぎる我が家には大変つらいモノがw
軽井沢も河口湖もダイニングなので、うちはしばらく無理かな。

続きを読む»

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery