京都市上京区 京都ブライトンホテル4('A`)食事その1(2017年4月)

ハイハイ、食事は17:00からでございます('A`)
え?早いじゃないかって?
そうなんですよ、いつもなら絶対にない17:00なんすけど、これには事情っちゅーもんがあってですね…
んで、ま、食事なんですが、チェックインの時に確認され、「え?『蛍』?いやいや、鉄板焼の『燔』で予約したハズなんだが」とやりとりをする。
とにかく鉄板焼にしてもらって、17:00からの食事です。

201704brighton0168.jpg
↑なんのゆかりもないオバハン達がガン見している「螢」ですけどw
1Fの「螢」の中にある鉄板焼の「燔」です。

201704brighton0112.jpg

201704brighton0110.jpg
↑ここざます('A`)

続きを読む»


テーマ:京都 - ジャンル:旅行

京都市上京区 京都ブライトンホテル3('A`)客室その2(2017年4月)

そそ、「ルームen」、こんな感じらしい。

201704bre01.jpg
↑部屋の中心部に水回りが集結って感じ。

なので、部屋入ってすぐにリヴィングスペース、うんで、水回り、それからベッドルームってな感じですたい。

201704brighton0013.jpg
↑クローゼット、真ん前はトイレ。
クローゼット内には使い捨てのイロチのスリッパがありますぜ。

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

京都市上京区 京都ブライトンホテル2('A`)客室その1(2017年4月)

ハイハイ、部屋でございます('A`)
去年案内してくれたニイチャンに連れられて、向かった先は2階。

201704brighton0166.jpg
↑前回はラグジュアリ、今回は「ルームen」にしてみました。
前回の記事はこちら('A`)
ま、あんまり景観は関係ないけども、そうは言っても2階だよw
そそ、当初は鹿奥サマもご一緒の予定だったので、ラグジュアリだかエクゼクティヴだかトリプルでイケる部屋だったんだけど、
ほれ、おぼっちゃまの大学のなんとかがあるとかでご欠席ゆえに2人…
なワケですかさず部屋を変更したっちゅーワケです。

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

京都市上京区 京都ブライトンホテル1('A`)15:45(2017年4月)

ハイハイ、2日目のお宿は「京都ブライトンホテル」でございます('A`)

201704brighton0001.jpg
↑ここどす('A`)

って、前回の記事はこちら('A`)

ま、相方がクルマを駐車場に入れまして…その間にわたしゃ、チェックインざます。

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

京都市上京区 京都ブライトンホテル5@朝食等

6:00頃に目を覚まして、シャワーしたり身支度してから8:00頃に朝食を。
11月には朝食をでやらかしたので、今回は「フェリエ」でビュッフェにしましたです。

kyotobrighton0051.jpg
↑水路に近い席に通されて…

続きを読む»

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery