長野県浅間温泉 貴祥庵

浅間温泉、うーんロケーションがよくないなぁ。
なーんも見えないし、遊べるようなところがないし…。
そんな浅間温泉の中でもこの「貴祥庵」のフォルムは人目を引きますなぁ。

エントランス
↑ううう、上手く撮れてない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
羽深隆雄がデザインしたんだが、これもデザイナーズ旅館だわな。
土壁とか江戸墨流しの技術なんかが使われていて不思議な感じ。

部屋は露天付きにしますた。
一間だけでつが、大きめな造り。
部屋露天からの眺めは最高に悪いwwwww
露天の意味ないよ。
ただ、トイレは2つあったりなんかして便利かも。
部屋

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。またまた…

大浴場は湯船がたくさんあるからそれなりに楽しめるけど、やっぱ眺めかなー。
なんも見えない。
大浴場露天風呂
↑不思議な形をした湯船

さて食事は1階の個室で頂きまつ。
組細工
↑個室入り口の組細工。
お洒落だったので撮ってみますた。

食事はうーん、あんまりたいしたことないなぁ。
ま、普通って感じかな。
プリフィックスで食前酒とかデザートとか選ぶんだけど…うーん。
個室からの眺め
↑こんな感じの眺め。

あ、でもこれはウマカッタ。
蕎麦…信州といえば蕎麦ですな。

蕎麦


接客とかはいいほうだったよ。
特にフロントの人達なんかすごく丁寧だったし…。
が、しかし…あー眺めさえよかったら…。
そう思うけど、そんな貴祥庵ですが、ゴールドマン+星野のコンビで建て直しを図るそうな…。

2005年6月
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery