伊豆河津浜温泉 つるや佳遊亭

135号線と下田街道が交差するところにあるから見かけてる人は結構いるんじゃないかな。
つか、泊ってる人は多いかw

3階の角部屋が今回泊った「紫紺」の間。
部屋の船底天井が象徴的。
部屋にも露天がつくが温泉ではない。

これが部屋の露天風呂。
温泉ではないし、湯温はフロントで調整してるみたい。
部屋の風呂も温泉がいいなぁ、やっぱり。
内湯…湯船もパウダールームも(゚д゚)セマー
2,3人使うといっぱいいっぱいっす。
露天風呂…目の前は河津浜です。
囲いがあってちょっとイマイチかな…眺め。

露天

↑佳遊亭はこっちの露天の方が有名ですね。
目の前は松林。
男女入れ替えありです。

風呂上りはサロンで自家製のジュースなんかも飲めます。
ただ、なーんにもないに近いのでお風呂に入ってのんびりとするくらいしか…。
食事の写真は残念ながら残ってませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
金目鯛の揚げ物が出るけど、毎月かける餡を変えて出しているらしい。
翌朝の自慢という自家製豆腐はあんま旨くなか…ry
ま、そんな感じかな。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery