神奈川県箱根仙石原温泉 元湯場沙羅亭

訪れたのはお正月なワケですが…なんか正月からくだらん出費をしたなぁとつくづく思う宿でありました。
宿泊したのは「下湯場」というやたらに広い部屋だった。
部屋に通され、「さて風呂」と思い持ってきてもらった浴衣に袖を通すも裾がつんつるてんで虫採りを楽しむアホの子のようでしたよw

で、内湯から入ったんだけど…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ハイ、仙石原独特の白濁の湯でしたよ…。
しっかしやで、オイ。
湯船の底に沈殿している湯の花?状のモノ!
すごいんだよ、これが!
出てくるわ出てくるわ、髪の毛に…の毛やらが山ほど!
聞けば風呂掃除は3日置きだとさ┐(´~`)┌ ヤレヤレ
そりゃあかん。
汚すぎ!
そんなものを顔やら身体に塗りたくってるチャレンジャーってw

↓これは貸切露天の「空」
ちょっとバリ風味。
大浴場より全然キレイでつ。
貸切露天
↑よーく雑誌に出てますが…騙されてはいけない

食事ですが…うーーーーーーん
三が日から通常の1月の献立へのシフト期間だとかでお品書きもなければ説明もなかったし、その…モニョ
ダメ…○| ̄|_

朝食
朝のほうがまだ旨かったw
朝もそうだったけど、部屋係のおネェさんが…モニョ

なんか宿全体的に活気がないんだよねー。
「とりあえず」って感じでしたねぇ…。
6マソのちょい下を払ったワケですが、なにやら釈然としないものが…。
つか、あんなに汚い風呂、もう入りたくないよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

2005年1月
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery