石川県山代温泉 ホテル百万石梅鉢亭

北陸で大型旅館じゃ「加賀屋」とここ「ホテル百万石」って双璧じゃないのかな。
つか、旅館なのか?
ホテルでカテゴリー分けしときますた。
デカさってことですよ?w
つか、大型旅館って疲れるな…足…w
加賀屋も泊ったし、百万石も逝っちまえという単純な動機で宿泊決定。
宿泊したのは梅鉢亭になる。
でも残念ながら写真はナスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そうなんだな、梅鉢亭から本館の大浴場まですんげー歩きますた!
風呂入る前に疲れたっちゅーのw
梅鉢亭にも専用の大浴場あるけどね。

ま、マジで館内はバブルの匂い、大型旅館にありがちな雰囲気が漂ってますた。
ちゃろちゃん、個人的にはスモールラグジュアリーが大好きだが、たまにパブリックで遊べるかなと思い、大型旅館に泊ったりもする。
なんか「お祭り広場」なるものがあり、夜に太鼓だかなんだかの実演ショーがあって屋台があったりもしたけど…┐(´~`)┌ ヤレヤレ
なんか痛かったなw

食事は梅鉢亭だったけどさ…。
ま、モニョ…。
なんだかなー…ですた。
さすが、大型旅館w
5マソちょっと払いますたが、5マソ払うんだったら他にもっといろいろあんだろが!(*゚д゚)、ペッと深く反省。
もう逝かない。

2003年5月
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery