福井県三国温泉 荒磯亭おしま

青山に店を構えるだけある実力派。
料亭旅館のカテゴリーへ入れますた。

看板
↑外観は期待しちゃダメですぜ。
ハッキリ言うと…モニョ…です。
味で勝負だ。

館内しつらい
↑玄関の横には北前船の威勢を偲ぶような物が並べられている。

カニの生簀。
本日はどのカニなのか?
ちょっと、いや、だいぶ興奮します。

カニの水槽
↑ここのカニは大きい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というか、宿泊料金でカニの大きさは決まってきます。


お風呂は露天風呂と内湯のみ。
海を見ながらのんびりと。
ここのお風呂は熱いのでいい感じで汗をかきますた。
食事まで我慢できない冷たい一杯。
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

カウンター
↑フロント横のカウンターでは福井の地酒やワイン、生ビールが飲めるのが(・∀・)イイ!
サロンまで運んでもらって相方と乾杯でつ。
サロンではコーヒーや紅茶もフリーで飲めるので、お酒がダメな人もまったりです。

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery