熱海伊豆山温泉 ヴィラ・デル・ソル

「蓬莱」には行くものの、ホテルというと近頃めんどくさくてしょうがないと思っていたので、「ヴィラ・デル・ソル」の方はなんとなく避けていたw
ちゃろちゃん的には1度の旅がどうも滞在型になる(最低5泊…時間がそこまで取れなければ3泊くらいかな。)ので、旅館の滞在ばかりになると食生活に支障を来たすw
そこで変化を取り入れてヴィラにしたワケです。

館内に足を踏み入れると重厚な、それでいて軽身も感じる調度品が出迎えてくれまつ。
ヴィラの名にふさわしい。

部屋はセミスイートの21号室にしますたよ。
白のリネンが気持ちいいです。
海もよーく見えまつ。
ベッドは海が望めるサンルームの脇に、反対側にはリビングがあり、ドアの脇には長期滞在にも耐え得るウォークインクローゼットが。
それと水周りのキレイさにはビクーリしました。
ものすごく丁寧に掃除したあります。

食事はメンダイで頂きまつ。
この日は1人1.5マソのシェフおまかせを頂きますた。
1.5というのは良心的ですな。
ちゅか安いだろ。
いささか勇気がなく料理は写せず…(´・ω・`)ショボーン
でも、旨いの、旨いの!
塩の使い方が絶妙…金野シェフ…それになかなか面白い人だw
挨拶に出てこられ、デザートをべた褒め(もちろん他の料理も旨かったに決まってる!)したら、シェフ特製のパンナコッタのおかわりくれますた。
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
悶絶しそうですた。

お風呂は「蓬莱」の「走り湯」へ。
これが、こっちから逝くと坂路調教みたいなんだw
お風呂に入る前に疲れ、お風呂に入り疲れ、お風呂から戻って来て疲れ…と。
いや、でもやはりここの走り湯はいいもんだ。
相模湾眺めながらぼーっと湯に浸かる…極楽。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery