静岡県伊豆長岡温泉 古奈別荘

我が家の愛犬を連れての旅行。
ペット連れの旅館を探して泊るということになり、ここ古奈別荘にした。
以前から銀閣寺を模した「宇治」という部屋に興味を持っていたので、部屋は宇治を指定。
したらば(*゚Д゚)部屋指定料\5250払うことになりましたよ。

玄関をくぐると奥に数奇屋建築の離れが点在する。
「京家」や「田舎家」と呼ばれるひとつひとつ異なった建物。

宿泊した「宇治」の間。
確かに銀閣寺に似てるかな。
1階が主室で2階が次の間で寝室になる。
調度品はすっきりとまとめられている。
春先の花の時期はきっといい感じだろう。

<お風呂>
風呂
↑各部屋にもちろんお風呂あり。
宿泊した日はちゃろちゃん達だけだったので貸切状態でお風呂に入れますた。

露天風呂はこんな感じ('A`)
露天風呂
↑外に見えやしないかとドキドキするが、他に宿泊客がいないので関係なかったw
でも、見えるのかな?

で、食事…残念ながら画像が残ってないけど、訪問したのが5月だったので、桜海老の鍋とか出ましたが、特筆するようなものはなかったなぁ。
でも、部屋係の方はいい人ですたよ。
我が家のお犬も一応お犬用の巣を持って行きましたが、全然無問題。
しつけがちゃんと出来ていればおkじゃないでしょうか。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery