石川県和倉温泉 多田屋

和倉温泉には例の20数年プロが選ぶ旅館・ホテル1位っちゅー「加賀屋」がありますわな。
で、その加賀屋ともう1泊ということで多田屋に決めたワケだす。
多田屋では椿庵利久という特別室棟。
玄関でおっさんに「ハイ、車あっち」としゃくるように言われたのを思い出すw

部屋には茶室ありの大正ロマンみたくな感じ。
葦戸が入れられ夏らしいしつらい
いやぁ、海はほんとに近い。
宿泊客の中には釣り糸を垂れる人がいるらしい。
露天付きの客室がよかったんだけど、ここになりますた。

大浴場はま、普通。
目の前が海の露天風呂は温泉じゃなかったとです。
今は温泉になってるかも?

んでさー、風呂上がりには生だろってことで生チュー頼んだっちゅーワケ。
グラスがちょっとばかしお洒落にデカくなったのが当時1000円ってどうよ、これw
うはー。

ハイハイ、ご飯ですよー。
なかなか気合入ってるのはわかるけど、食いきれねーよ!(*゚д゚)、ペッ
昼飯食うんじゃなかった○| ̄|_
そ、それも加賀屋でw
量にやられて味覚云々ではない。
でもね、八寸はよかったよ~。

食事終了後、牛になったのは言うまでもない。
翌朝、能登半島1周という暴挙に出る前にチェックアウトなのだが、
部屋係のおばさんに「コーヒーでもどうぞ。」と言われロビーでお茶を飲むも…
しっかり明細に載ってましたから!
お茶はタダだと思っていた世間知らずなちゃろちゃんを許してつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
タダはタダでも多田屋だったのねん…はふー。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery