静岡県伊豆下賀茂温泉 花のおもてなし南楽

体力勝負!とだけ言える宿w
お風呂多すぎだよw
お風呂大好きな人にはたまらないw
サービスや食事なんかに期待しないでお風呂で遊ぶ感覚で逝けば失敗しないよw

建物はコンクリ、内部は民芸調?って感じですた。
宿泊したのは野の花亭の101号室、ペット同伴可の部屋ですたよ。
浴衣に着替え早速お風呂に逝く…。
アメニティ入れる袋、紙袋って止めてもらいたい。
濡れたら破れるんだよ。

そうそう、お風呂なんだけれど、下賀茂のお湯って熱い。
あたしゃ熱目のお湯が好きだからいいけど。
冬でも蚊が出るw

そうだそうだ、朝は湯上がりの「すいとん」のサービスとかやってたな。

いやぁ、マジで体力いるって。
全部のお風呂、制覇するつもりなら早めにインするか連泊してお風呂三昧をお勧めするね。
かろうじてちゃろちゃん達は部屋の露天風呂まで含めて全部制覇できますた!
最後にはめまいがしますた。
ただ、お年寄りや体が不自由な方々には使いにくいお風呂が多かったと思う。

部屋にある囲炉裏。
ここがダイニングテーブル代わりになる。
この椅子式の囲炉裏、なかなか(・∀・)イイ!
囲炉裏には火が入れられブイヤベースなどが仕上げられる。
食事は可もなく不可もなくですた。
ブイヤベース旨かったけど、お腹イパーイでほとんど残してしまった(´・ω・`)ショボーン
1人4マソ欠けるほどだったので、こんなもんか?という感じ。
部屋係の女性が、我が家の愛犬にも一生懸命よくしてくださったのが、印象的。
お風呂を堪能したいから再訪したいのだけど、他にもいろいろ気になる宿が多いので、なかなか…。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery