静岡県下田蓮台寺温泉 清流荘

ルレ・エ・シャトーにも名前を連ねる清流荘…逝ってみますたよ。
ピーナツ畑のジミー・カーター(って言っても、知ってる若い人は少ないかも…汗)がヘリでやってきて昼ごはんを食ったという「桐の間」に泊ってみますた!
玄関前にはギネスにも登録されているデカイ灯篭なんかもありますたね。

車寄せに車を寄せますたが、出て来た若い衆、ボーっとしてるだけで荷物一つ持ちやしませんでしたよ┐(´~`)┌ ヤレヤレ
なんか嫌な悪寒がしますたが…。

桐の間は旧館の1階になるんだけど、通された部屋には…(*゚Д゚)
デカイゴミが落ちていますたよ!
残念ながら掃除が行き届いていなかったようです。

気を取り直してプールへ。

プールその2
↑温水プールなので水温は30度くらいなのかな?
白い建物はテルマリウム。
まったりするにはいいかも。

そう、外側から見ると清流荘…つぎはぎだらけなんだよねw
旧館だの新館だのなんか建築美は感じられないな。

お風呂は大浴場男女入れ替えの二箇所と貸切風呂一箇所だったかな。
大浴場前にはライブラリーもあった希ガス。

風呂
↑ここ清流荘は日本で初めて女性用の露天風呂を作った旅館だそうでつ。

<これも露天風呂>
お風呂


食事ですが、写真が残っていないのが残念だすけど、うーん…。
全体的に量は少なめでちゃろちゃん的にはよかったのですが、イマイチの内容。
カサゴの唐揚とか普通ですたね。
クオリティを高くしてくれるとよかったんだけど。

バーで飲もうと思ったんだけど、この日はバーはおやすみですた、残念。

全体的にはちゃろちゃん的にはイマイチですた。
なんか中途半端なんだな。
ルレ・エ・シャトーもカーターが来たから?来るから加盟したって感じがしますた。
1人4マソの上を払ったんだけど、コスパを微塵にも感じさせてもらえなかった気がします。
たぶんしばらく再訪の予定なし。
スポンサーサイト
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery