伊豆堂ヶ島温泉ニュー銀水

やはり夏の旅の宿泊先に選んだのがこのニュー銀水。
西伊豆は冬の夕日がキレイだから冬にすべきだったかもしれないけれど、ミーハーなちゃろちゃん達が夏になぜここにしたのか?
それはプライベートビーチが存在したからでつ!
が、しかし、プライベートビーチという言葉の響きの切なさ…。
バリやらプーケットを想像しちゃいけませんよ?

JTBの「優雅なる宿」のプランで逝ったんだけど宿泊したのは西館538号室だった希ガス…。
いきなりエレベーターで下のプールから上がってくる塩素の香りで鼻がやられるw
部屋は14畳?だったかな?と次の間と広縁で一応、三四郎島が見えますよ。

窓から

↑鳩も参加です。

で、張り切ってプライベートビーチに行きましたよ!
そう、逝ったんですよ!
('A`)なんのことはない、普通の浜ですよ!
浜辺はゴミだらけですよ!
従業員、掃除くらいしなさいよ!

浜

↑ハイ、浜でつね、浜。
磯遊びするにはいいかも。
かさごが跳ねたりしてますたよ。

失意のまま浜から出てきてプールで遊ぶも子供が山ほど…。
申し訳ない、大人です。

仕方がないのでお風呂に逝くがこれまた普通の風呂で('A`)
露天風呂の底がザラザラしたコンクリで足を擦り剥きますたよ(*゚д゚)、ペッ
垢すり頼んだら日本語通じないおばさんでちょっと困りましたよ。
リフレとかも上手くも下手でもなく普通って感じでしたかしら。

食事ですが、写真が残ってないのですが、やはり大型の哀しさ。
一応、一品ずつという形式でしたが、タイミングが悪すぎですた。
寝不足と昼間の遊び疲れが出て、次の一品を待つ間に相方ともども即身仏のように寝てしまいますたよ!
しかも2回、各30分ずつw
食事中に昼寝をするというなかなか贅沢な芸当をこなしましたよw
もちろん、お詫びなんかありませんよ。
料理も至って普通で、ふーん、ほーという感じですた。

翌朝はバイキングが嫌だったので部屋で和定食を食いました。

1人4.3マソ?くらいだったかな。
トップシーズンだから仕方がないっちゃー仕方がない。
ま、1階逝けばいいやね。
ファミリーにはいいんじゃないかな。
2003年8月

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery