箱根塔ノ沢温泉 福住楼

箱根国道1号線沿いの塔ノ沢にある古めかしい宿ですね。
古きよき温泉旅館だと思います。
宿泊したのは早川に面した梅弐番の間。
8畳ほどの主室に広く取られた広縁があるタイプですた。
トイレはね、昔の湯宿だから共同しかも、そのぉ…ウォシュレットとかを望んじゃいけませんよ?
館内至る所、ものすごーくレトロな雰囲気が漂っていて(・∀・)イイ!
逆方向から書かれた「電話室」とかの表記とか…。
こういう雰囲気もまた捨てがたい。

部屋の写真もなければ、料理の写真もありません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
唯一残っているのがお風呂の写真なんだけども、汚すぎるので載せませんが、ここのお風呂、小田急がポスターに使っていた気がするんだけど…。
このお風呂、1人浸かっているとなかなか…狭いんだな。

そう、写真残ってないけど、料理。
会席でしたがなかなかですたよ、美味しかった。
接客も付かず離れずという感じでしたね。
料金がさほど高くなかった気が…確か3.5マソ(正月)だから、ま、そんなもんかな。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery