伊豆浮山温泉 坐漁荘

伊東のはずれにある浮山っちゅー別荘地の中にある宿ですねぇ。
玄関を通り、待合で抹茶を頂き部屋へ。
部屋は「浮島」という部屋で露天風呂付きですた。

<部屋>
広縁にはおこた、この手前に主室15帖?くらいだったかな?がある。
部屋の露天風呂はこの当時22:00以降は近隣の方に迷惑をかけるということで入浴出来ませんですたw
そうそう、広縁のガラスは2方向に大きな窓が採られているけれど、ロールスクリーン下ろさないと向かいの部屋の人と目が合ってしまい気まずくなるw

<お風呂>
お風呂は全部で三箇所?いや、四箇所?だったかな。
これがまた取ってつけたみたいな露天なんだw
これはやめてくれって感じだったなぁ。
海もものすごーーーーーーーく小さく遠くに見えますた。

なんかお風呂は有料で貸切出来るみたいだったけど、ちゃろちゃん達は貸しきらず普通に入ってますた。

さて食事っす。
前菜はそこそこ…。
洋皿なんかも上手く取り入れて変化を持たせているのは判るけど…。
これが(゚д゚)ウマーってのがなかったのが残念かな。
お造りで烏賊ちゃんが出たけども…モニョ
(´-`).。oO(うまなかったなぁ)
(´-`).。oO(途中で挨拶に来た女将の頭が…)

翌朝、洗車してくれたのはありがたかったんだけど、そのぉ…。
きちんと洗車してくれてなかったもんだから、黒の車のせいでやたらにみっともないことになってますたw
あれだったら洗車してくれなくていいよw

そう、なんか、中途半端な旅館だったなぁと思いまふ。
1人5マソの下を払った気がしますが…うん、他にいい旅館ある罠。
今はどうなってるかわかんないけど、一応暫く再訪の予定はナシです。

1人4.7マソほど?

2002年1月
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery