箱根強羅温泉 和の宿華ごころ

この宿も正直、正月くだらん出費した宿やった○| ̄|_と思わずにいられなかったな…。

つかね、パンフ上手いよ、作り方がw
しっとり上品テイストですがな。

なんのこたーない、単なる保養所崩れですから!
このまん前にある山田家が横浜銀行だかなんだかの保養所を買い取って始めたっちゅーワケですが…。
見てくれがいいのは正面玄関ですなw
んでさ、客に荷物があるのに、下の駐車場から運ばせるのってどうよ?
いえね、ちゃろちゃんは道端に車つけて荷物下ろしましたよ?
もうね、そこからなんか嫌な悪寒してますたね。

通された部屋は「香衣」という部屋。
部屋は二間続きでゆったりとしたもので、完璧なリフォームがなされてますたね。
館内のあちこちはうーん、と思う箇所が多かったですが。

部屋のすぐ眼下は道なので時々車中の人と目が遭って恥ずかしいけど。

浴衣に着替えてお風呂に行きましたが…。
この浴衣、やめてくれwwwwうぇwwwww自分イタスwwwwwwって感じですた。
ちゃろちゃん的感性にはそぐわない変な色の浴衣でした。
お風呂はとってつけた屋上の露天風呂ですたよ。
新築のお風呂棟のお風呂じゃなんかありませんでしたよ。
隣の風呂使ってるカポーの話し声めちゃ聞こえてましたがなw


で…一番の問題…は食事。
(゚д゚)マズーというレベルじゃない。
釜盛りのいくらとか乾いてますたよ…。
バリバリ作り置きw
なーにが茶寮だよw

河豚の鍋とか出ましたが、どこ?と探すくらいの勢い。
単なるダイニングで全然落ち着かないし。
むかつきながら寝る。

そして翌朝はお向かいの山田家のお風呂にも行くが…もういいよ…。

朝食、うーん…。

たぶん1人4.3マソほど払ったかもしれないけど、全体的に勘弁してくれって感じで、ある意味、逆サプライズだったw
最後にはめんどくさそうに駐車場まで荷物を持って来てくれたスタッフは、
荷物をこちらに渡すと同時にさっさといなくなりますたよ。
しかも挨拶もなくw
あの貸切風呂が自由化されたら逝くかもしれなけれど、
二度と逝きませんから!

1人4.3マソ?ほど?('A`)
2005年1月?
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery